目つきワリッ!!!

2008-06-27 (Fri) 23:09[ 編集 ]
今日は雨も降らずなかなかいい天気
だったかな?

夜中のトイレTimeに空をいつも見るけど
昨日の空は星がキレイにみえて
久々に気持ちよかった

こんばんわ、姉たんです☆

最近曇りばっかりだったからねぇ~


さて今日のろんたんですが・・・・
おや?
なんだかとっても

目つきが・・・・
あら?
ワルい・・・

カメラをずっと向けていても・・・(向けてるから?)
見てんじゃねぇよ!
かなり機嫌が悪いのか・・・
眠たいのか・・・

あんまりにも目つきが悪いので
「やれやれ・・・」とその場を離れようと思ったその時!!!
ったくなんだよ!
カレの鼻の下がキラリ~ン☆

・・・・??
何が光った!?
鼻たれ
鼻汁が・・・∑(゚m゚=)ハッ!!

ろんたん・・・思いっきりワルな感じで
ガンたれてたのに・・・・
は・・・鼻汁なんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんともヌケ作・・・

たれ落ちないようそっと拭くと

姉たんに鼻汁を拭かれて恥ずかしかったのか
先ほどのワルな感じを少しもだしていない・・・

が!!!

その後の笑顔は・・・・
こんなにカワイイのに?
今更だョ・・・(;-_-) =3 フゥ



こんな目つきのワルいろんたん
「あらやだコワ~イ(笑)」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

何!?ろんたん今日は、悪な男なのぉーw(゜o゜)w いったい何がこんな怖いろんたんにしたの…(そんなお顔も可愛いんだけどね)姉たん、見すぎだから? んもーぉ最高なオチが付いてるのね!笑った笑った 怖いろんたんになっても、『鼻タレ』してたら全く持って怖くなくなるよ~ 今夜は携帯から観てるから、明日じっくり拝見させて頂きます

ろんたん、怖いお顔ですね~しかし、鼻水は・・(^^;;
悪い男が台無しよ!(笑) 
プーもすごく鼻水たらすんですよね~ 床で寝てると水溜りができるの。夏はよだれとともに・・・拭いて回ってます(涙)
やっぱり笑顔のろんたんが一番だね♪

ろんたん、つっぱってみたかったんだよね~!
鼻汁は愛嬌ってことで(#^.^#)
いつものろんたんもカワイ~けど、つっぱりろんたんもカワイ~よ♪

あ~やっぱりろんたんはシュシュに似てるなあ~
シュシュもよくそういう顔するのよ~~~!!
ナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ
鼻汁たれるところまでそっくりね(笑)

トモさん♪

携帯からアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

極悪顔でしょ~~どんだけ機嫌が悪いんだか(笑)
あの顔でアタシの事ずっと見てたのよぅ!
コワイコワイ(* ̄m ̄)プッ
でも鼻汁タラリ~ンで極悪もなんだか情けないし・・・
りー君は極悪顔・・・ないよねぇ~~

yummyyummyさん♪

鼻汁垂らした極悪犬は・・・
ホントしまりがないったら(笑)
プラムちゃんも鼻水タラリ~ン?
そうそう!水溜りができますよね~
気づかず踏んだりしたらもう大変(;´Д`A ```

やっぱり笑顔でいて欲しいですね~♪

ロンパパさん♪

鼻汁ヤンキーってトコでしょうか(笑)
目が怖いのに鼻汁付きってところが
・・・ウチのコらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪
私に対して不機嫌になってる事だけは
確かなようです(爆)

karuさん♪

シュシュ君もガンつけ!?それはコワイ(笑)
イケメンは極悪顔も得意なのかしらね~~
しかも鼻汁まで一緒とは!!!
これはお互い
喜ぶべき?呆れるべき!?
難しいわ~(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/222-4a18106c