これは罪滅ぼしになっている?(* ̄m ̄)プッ

2008-06-23 (Mon) 23:09[ 編集 ]
昨日ろんたんのあんな寝顔をUPしてしまった

こんばんわ、姉たんです♪

ろんたんからの苦情がきやしないか
ビクビクしながら1日を過ごしましたが(笑)
幸いこれといった攻撃も受けずに済んでおります

今日はそんなカレにせめてもの罪滅ぼし・・・と思い
変ではない動画を用意いたしました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

では(つ≧▽)つドゾ!

ね?ろんたん可愛いでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(まぁアタシが考える事はこんなモンですョ♪)
ウトウトしてるのに・・・アタシが邪魔してるのねぇ~きっと(笑)


そして今のろんたん☆
寝ててもオヤツ?
舌をチロリと出して
おネンネ中~~
オヤツの夢でもみているのでしょう・・・

そんなカレはさっき
運動会も終えオヤツ(ガム)も貰ったはずなのに

なのに!

姉たんがあげた後でパパからも頂いちまったらしい・・・
ママ曰く・・
「もらってないみたいな顔してたのよぅ!」だって

なんと、ワルなヤツめ(;-_-) =3 フゥ



こんなろんたん
「ソチもワルよのぉ~~(笑)」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  姉たん今、思いついたんですが。。
北九州で、11月くらいにやるワンコのドデカイイベント知ってますか??あるんだけどね、実家に帰る日と重ならなければ行く予定にしてて。姉たんちから、北九州って無理がありますか?いまいち、土地かんが無いから分からないんですが、会えたらいいのになー

昨日の大爆笑の寝顔も最高でしたよ^^
けど、やっぱろんたんのネムネム顔は最高に可愛い☆
寝顔キュートです!
運動会の後のおやつ…演技しちゃったの??
そんなところが、私のハートをガッチリキャッチ♪

ウトウトろんたんカワユイカワユイ♪
オバちゃんも撮りたいよ
カメラ持参で行っちゃうかも・・・

勿論・・ポチポチってしちゃうよ(^_-)-☆

↓のろんたん楽しそうに走ってるぅ

ろんたん、ネムネム・・・かわいい♪
「このまま眠るとボクのとんでもない姿が
姉たんによってupされちゃう~(;一_一)」
なぁんて思っているかもwww

いまふと思ったんだけれど、ネムネムはかわいいのに
寝てる姿は笑える顔が多いのはウチだけかな?

☆リンクこちらこそよろしくですぅ♪

・・・・めっちゃ、可愛い~~じゃないのよ~~
ろんたん様ぁ~~~☆
ネムネムなのに・・・姉たんがカメラ構えてるから・・寝れないし~~みたいなぁ~~(爆
コタもあるんだよね~~いっその事、寝ればいいのに!って思うんだけど・・なんか頑張って起きてる(笑

・・・・今、気づいたんだけど・・
ろんたんもお口のヨコ、少し黒いんだね~~~
『ろんたんも』って・・・・
もちろん、コタも黒いよ!!

うう~眠ると姉たんにいたずらされるかも・・・とでも思っている?ろんたん!(笑) ウトウト、こっちまで眠くなってしまうよ~
あれっ、ろんたん、お耳に斑点があるんだね~かわいい♪
オヤツはろんたんの演技力でゲットできたのよね~

トモさん♪

そんなイベントがあるんだ~楽しそう!
ウチからどんぐらいなんだろうな~
そんなに遠くではないと思うんだけど
方向オンチアタシの運転では行けないわ(* ̄m ̄)プッ
でも考えてみよ~(運転手もね~)

あの寝顔はねぇ~ホントは世に出してはならぬモノ・・
ろんたんに恨まれそうです(笑)
普通に寝てれば可愛いのにね(おばか?)
オヤツの2重取りには参ったよ~
いったいいつそんな演技覚えたんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

沙羅ままさん♪

頭グラグラしてるでしょ( ´艸`)ムププ
きちっと頭落として寝ればいいのに・・・
でも面白いからついつい撮っちゃうんですよね~
Laniたんはまだ居眠りはないですか?

久しぶりにいっぱい走ってましたよ~

una*さん♪

ちょっと身の危険を感じていたのでしょうか(笑)
かなりアタシの事が気になってたみたいだから♪
確かにろくな事はしないんですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

かのんちゃんもさらちゃんも
可愛い寝姿じゃないですか~!
笑えるというならウチも一緒ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

マリさん♪

そうなの・・・危険を察知してるみたい(笑)
日頃飼い主が至らぬことばっかりやってると
オチオチ眠れもしないようで(* ̄m ̄)プッ

コタ君にもやっぱりあるのね~
ホントちゃんと寝ればいいのに・・って思うよね~

うんうん黒いよ~♪これまたオソロだ☆
嬉しいわ~(*^m^*) ムフッ

yummyyummyさん♪

かなり警戒されてます・・・
いつもろくな事されてないから( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもウトウト姿って可愛いからついつい邪魔してくって(笑)

そうなんですよ~両耳ともポチッとあります♪
耳の中の白がメインなんですよ~

オヤツ欲しさの演技は写真撮ってる時だけでいいのに
変な事覚えちゃいましたよ~(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/219-eb35690a