平和なのがなによりなのです

2017-10-13 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ここ数日

夏が戻ってきたのか?

な感じに暑くなってるろんれん地方

・・とはいえ

クーラーをつけるほどでもないので

扇風機&窓全開なんだけど

寝てる?
窓のそばで寝てる?れんたん


おいおい

我が家のセキュリティーはどうなってる?

『レコム』はお休みかい??
やってましゅよ~
えっ!?ホントに??

片目分しか
その半分も怪しいモンだけど(笑)

平和でしゅね~
フム・・

そうだねぇ

平日の夕方

いつもより静かな気がするねぇ

ウチは車が通らないから

人が通らなければ静かなもの


でも

やっぱり何かしらの音がちょこっとしたり

風とかで何かが揺れたりすると
何か・・・

気にはする

さすが『レコム』(笑)


そしてしばらく外を確認し
違った
レコムの誤作動だと気付くと



厳重姿勢の解除


・・・んで
平和がなにより
大あくび



お~い『レコム』






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
