飽きが早いな(笑)

2017-10-11 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

日曜れんたん
ガ~ジガ~ジ
ダンボールと格闘ちう

大きめで

しかも2重になってるトコをカジってるので
かじりきれましぇん
なかなかカジりきれない


そして
ふむ・・・
いったんダンボールをカジるのをやめ

どうしたものか
考える・・・


その横にピロ~ンとなってる

噛みやすそうなトコをカジれば

簡単にビリビリになるんだけど



カレは
中から攻めれば
内側からカジっていくことに

決めたらしい

2重のトコより

難易度が上がってると思うのは


・・・姉だけだろうか?


案の定

カジれども

カジれども

・・・カジれず


ついに
もう飽きまちた
飽きた(笑)



内側はさ

ホリホリして弱めてカジらないと♪



*****************

☆余談☆


一昨日のコト

夜中に黒い動く影・・

姉はメガネをしてないと何も見えないので

大きな虫(例えばGとか笑)と思ったら

なんと
ヤモリ
ヤモリちゃんだった♪

可愛いから飼いたかったけど

そうもいかないので

窓を開けて外へ逃がしてあげたのよ

最近家の回りでヤモリをよく見かけるんだけど

同じコなのかしら~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト