楽しい散歩と解けた謎(笑)

2017-10-09 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


土曜日の夕散歩は

スタートして少しのトコで

お友達ワンちゃんに会って


れんたんが後をストーキング(笑)するので

一緒にお散歩してもらいました~
こんにちわ~
写真は・・・

カメラを持ってたコトに気付くのが遅くて

めちゃめちゃ途中で撮らせてもらったものだけど♪

きすけ君☆
シュナちゃんの「きすけ君」

可愛いよねぇぇ~


いつもお散歩で出会うと

熱烈歓迎してくれるきすけ君

もぉ~ホントに可愛い!!

2ショット☆
一緒にパチリ☆

遠近法がまたおかしなコトになってる(笑)



下コースの公園まで

テポテポ歩いてると


知ってるママさんが

知らない可愛いコちゃんを抱っこしてる!!

初めまして~
こんにちわ~と近くに行くと


可愛いダックス君が挨拶してくれました~
レナ君
6ヶ月の『レナ君』

今年に入ってすぐお空へ旅立ってしまった

先代ワンちゃんの弟分として迎えられたコ☆

まだまだ他のワンコに慣れてないみたいだけど

翌日会った時には

元気にれんたんを遊びに誘ってくれて

れんたんの方がタジタジになったりして

これからお散歩で会うのが楽しみ~♪



レナ君とバイバイして

公園のカバさんで
そろそろバイバイ
パチリ


きすけ君は「何やってるの?」だったかも(笑)

すまないねぇ

公園に来た時の儀式(爆)的なものなのよ


ここの公園できすけ君とはバイバイで


れんたんは復路・・家へ帰りますよ~

きすけ君一緒にお散歩してくれてありがと~!!

楽しいお散歩でちたね
んだねぇ~♪

可愛いコに会えて楽しいお散歩だったわ~


・・とテポテポ帰っていると

途中でまろんパパ&ママにバッタリ~



ちょっとご用でまろん家へ一緒に向かい
じゅんちゃん☆
お留守番だったじゅんちゃんにも会えちゃった♪


れんたんは初めてじゅんちゃんに会ったから
このニオイは
クンクンがハンパない

時々姉が付けて帰ってきてた

知らないコのニオイ
謎が解けた
これで

その謎が解けただろう?

こんな可愛いコちゃんに

会っていたのだよ♪


最後は
ぎこちないふたり
ぎこちない2ショット(笑)


一緒にお散歩できるのは

もちっと先になるけど

楽しみね~☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト