そんなに2階が好きなのか・・・

2017-10-10 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


最近のれんたんの日課

それは夜
今からお風呂でしょ?
姉がお風呂へ入る時間に

必ずやってくる

じゃあ先に
じゃあ・・ってなんだよ

姉はお風呂に入るんだよ


これは

爆睡をかましていても

姉が静か~に移動しても

逃す事がないのよねぇ



仕方ないので2階へ連れて行くんだけど

その時に勢い余って

ドアにド~ン!と体当たりする

その体当たりっぷりは

いつか家を壊してしまうのでは?と思うほど(笑)


壊されたんじゃたまらないので

ドアを開けて『どうぞ』って言うまで

待つ練習をしたのですよ


その結果を

動画でドゾッ



ドア前でピタ~っとお座りして

ヨシの合図を

ウズウズしながら待ってらっしゃいます(笑)


・・で

2階で走り回り

大満足で1階へ戻り

そして

ご褒美?なんのご褒美だ??

的な
それくれたら
リモナイト

これでひとつの日課


もらった後

姉は用済み・・・(泣)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
