お帰りが忙しい(笑)

2017-10-08 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ワンコというのは

人間よりもはるかに

何かしらの物音を聞き取るのが早い


あるある話では

まだ家に着いてもない

自分家の車の音が分かり待機したり


何10メートルも離れたトコにいる

飼い主の足音に反応したり


我が家のれんたんも


例外ではなく

人間には聞こえない程度の物音でも
物音が
異変を感じて待機


玄関あたりで音がすればもう
誰でしゅか
誰だ誰だ!と

ドアを勝手に開けそうな勢い
(覚えないコトを願う・・笑)


でもそんなれんたん
絶対誰かいるはず
結構違う場所を見てて

笑かしてくれる

見てない方に人影があるのにね

あっ!
さて・・

誰が帰ってきたのか

ドコいってたでしゅか
お久しぶりな・・・

お帰りなしゃい
パパが退院してきたのでした♪

大げさな
いやいやいやいや

たかだか2週間程度ですよ(笑)


パパに熱烈歓迎をした後
再び玄関へ
再び玄関に向かうれんたん

ママも帰ってきた~
ママも帰ってきたらしい


こうなると

もう大変
何してるでしゅ
パパとママの間を

行ったり来たり

お帰りが忙しい
かなりお帰りが忙しそうですねぇ



実のトコ

姉も迎えに行っていたので
(れんたんの様子を撮る為1人ダッシュで帰宅)

カレのお帰りは姉の時にもあり

そのお疲れたるや・・・(笑)


まぁそれも
嬉しいけど疲れまちたね
嬉しいからいい疲れ?なのかもねぇ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト