『遊んだあとは遊ばれて!?こんな俺って(泣)』の巻

2008-06-19 (Thu) 21:55[ 編集 ]
今日は朝から雨だった・・・
やっと梅雨?な感じだけど
鬱陶しい事には変わりないわ~~
ムシムシするしねぇ~

昨日の夜は寝苦しくて
タイマーをセットした扇風機が止まったあとすぐ
起きてしまった・・・

こんばんわ、姉たんですε-(・´ω`・;A  アチィ

・・・でもつけっぱなしにはできないしどうしよう(泣)



さて昨日の続きですが、

オヤツも食べて楽しく遊んでいた2ワンですが
その後・・・
前から姉たんが目論んでいた事を
実行する時となった・・・

それは?
なに?なに?
おや?
男の子なのにワンピを着ているコがいるよ?

そこにはまろんちゃんのお洋服を着たろんたんが!!!

実際見ただけじゃ分からないけど
男だと分かっているだけに・・・おかしい(* ̄m ̄)プッ

まろんちゃんとの浴衣デートの時
「ろんたんにも浴衣を着せてみた~い♪」という
アタシの願望からの実現☆
まろんママさんお洋服を用意して待っていてくれました(嬉しい♪)

カレは・・・・
何なんだよ!
怒っています( ´艸`)

だけど
「可愛いよ~♪」とおだてられると
あら、そう?
満更でもない様子☆

そして
今度は浴衣?
念願の浴衣も着用~~

やっぱりいいわね~
女の子はいっぱい可愛い服あって(///∇//)

ろんたんは
俺はオトコだぁ~!
やはり怒っていますが( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな事知ったこっちゃない
姉たんが楽しんでいるのだから良いではないか(笑)

そしてちょっと不機嫌になったカレに
まろんママさんがガムをくれました♪
ちょうだい♪
キラ~~ン(☆ω☆)

動く姉たん・・・

今度は
またなの?
乗っけられちまったろんたん・・・
不愉快さがあふれ出ています(笑)

ガムを食べた後も・・・
勘弁してぇ~
オモチャを乗っけられるカレ

ここまでくるともう
悲しさしかないようです(* ̄m ̄)プッ

最終的にまろんちゃんも犠牲になり
離さないわよ~♪
アタシに強引に引き寄せられての撮影☆

まったく迷惑な姉たんだよ(怒)・・・と
2ワンには思われていたに違いない(*`▽´*)ウヒョヒョ


やっと姉たんから開放された2ワンはお疲れなご様子で

まろんちゃん
ねむ~い
ダウン・・・

もうひとりも・・・
遊ばれ疲れ?
ダウン(*^m^*)

いっぱい遊ばれて遊んで疲れたね~
・・・と気づけば6時!!
楽しい時間はホントあっという間だわ~

そうしてまたも散らかし放題なままで
まろん家をあとにしたのでした(笑)

ママさんありがとうございました♪
またお邪魔します( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんな昨日、なんと!!!!!!!!!我が家恒例の
「運動会☆」
むにゃむにゃ
ろんたん爆睡の為・・・・

お休みでした♪



姉たんに遊ばれ、
挙句の果て疲れすぎで運動会も休み
「あらあらまあまあ!」と
思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャ~~コレ・・・見たかったのよ~~~~
ろんたん、似合うじゃないの~~(笑
やっぱりモデルがいいと・・何着ても様になるね~~
コタにも・・やらせたい!!

ろんたん、姉たんに遊ばれ疲れ・・ご苦労様(爆)

・・・・って夜の運動会なかったのぉ~??


何が起きたのかと思いきや~♪めっちゃ可愛いやんけー。初め、あれ誰かギャルズが増えてる?いつ来たんだろって思ったよ。
けど、これ私もしてみたいの~。今日も、女の子のお洋服ずーっとチェックしてたの。
ろんたんめっちゃ可愛いよ♪(^▽^)よし私も女子服を陸に着せよう~おぉーう

ろんたんかわいいよ!!
浴衣もフリフリ服も似合ってるよ!!
うちも、昨日、散歩で甚平着せてみたんだけど…
100mと歩かないうちにおしっこかかっちゃって直帰ですよ…
で、裸体で散歩に行きました…
やせちゃったから甚平も大きくなっちゃったのかなあ?
でも、首はキツキツなんだけどね…

今回も、おもろ~~~な楽しい時間でした\(^o^)/
こちらこそ、ママさん手作りのおいしいシュークリーム♪
姉たんには、まろんバッグ&CD♪。。。色々ありがとうございました<m(__)m>

それにしても、想像通りとは言え。。。
ロンたん、ふりふり服も浴衣も似合いすぎ~(爆)
男の子だと思うからオカシイけどネ(^_-)-☆

やはり、運動会はなかったんだぁ~
よっぽど、まろん&姉たんに遊ばれて疲れちゃったんですねぇ。。。(笑)

アッという間の数時間でした(^^♪
また、遊びにきてねぇ~
パパさんが、お部屋が片付くって喜んでますから。。。^^;

ろんたん、男の子だとわかってるから変な感じだけど、
このまま街に出れば、ちゃんと女の子ですよ!
とっても、似合ってる♪
ろんたん爆睡で、楽しい夢見てるんでしょうね~(#^.^#)

似合う似合う~♪ でも不思議、男の子とわかってるとほんと男の子に見えるんですものね~(意味不明??)
私の友人も「男の子だとかわいい服がない!」と言っておりました。ろんたん、似合ってるからこれから女の子と偽ってみれば?(爆)

ここからのコメ久しぶりだわ~~~

ママさん手作りシュー&姉たんにはLaniバック他ありがとう(^○^)
いつも×2お世話になって・・・スマソ

それにしても、似合ってたね~ (別名ろん子ちゃん)
♪カワユスカワユス♪

楽しかったね~ 今度はうちにも来てねヽ(^o^)丿

マリさん♪

フフフ・・またやっちまったぜぃ
前にもサンタドレス借りてそれ以来だよ~
案外似合うでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
コタ君もきっと似合うはずョ(笑)

運動会もしないなんて・・・
遊ばれ疲れがひどかったんだろうねぇ~(爆)

トモさん♪

やっちゃった☆
女装もなかなかのもんでしょ?
男の子を飼ってると1度は思うよねぇ~
フリフリ着せてみたいって( ´艸`)ムププ
りー君のオネエman姿も・・・
なかなかよいかも~♪見た~い((o(>▽<)o))

karuさん♪

結構いいでしょ?
これでチッコの時足上げなきゃ・・・
お散歩に行けるのに(* ̄m ̄)プッ

そっか~シュシュ君やせたもんね~
スリムになるのはいい事だけど服のサイズが・・・
甚平もお直ししないといけないのね(;´Д`A ```
でも見たいヮ~~~(笑)

maronままさん♪

ホント楽しすぎてあっという間の時間でした~♪
オミヤまで頂いてしまって(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

またまたお洋服かしてもらいありがとうございました☆
男だ目線で見ちゃうから
似合ってるんだか似合ってないんだか・・・
不自然な感じが面白かったです( ´艸`)ムププ

運動会せずにすんで楽ちんな日で♪
しかも帰りに「んこ」も出たのでお散歩もなし(笑)
またお邪魔しま~す(*^m^*)
・・・て、ウチにも遊びにきてくださ~い☆

ロンパパさん♪

ついつい男だ!っと思ってしまうから
なんか違和感があるんですよね~~
ちゃんと?似合ってましたか?
足を上げて用足しさえしなければ・・・
お散歩だって行けるかも~~なんですけど(* ̄m ̄)プッ

ろんたんが爆睡で運動会(室内遊び)休むなんて
滅多にない事なんで・・・・
きっといい夢みていたはずです(笑)

yummyyummyさん♪

なかなかでしょ?
でもホント男に見えちゃうんですよねぇ~~
やっぱり人間もワンコも女の子のほうが
可愛い服がいっぱいですよ~羨ましい((o(>▽<)o))

ろんたん・・・
タマ付きの正真正銘の男ですが大丈夫かなぁ~
ちょっと偽ってみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

沙羅ままさん♪

ままさんパソコン復活おめでとうございま~す♪

ホント楽しい時間を過ごす事ができてo(*^▽^*)o~♪
Laniたんがお留守番だったのが寂しかったですが(泣)

ろん子ちゃんはこれからも登場しそうな気が・・・
なんだか私がクセになっちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ままさん家にもまた伺わせてくださ~い(笑)
ウチにも遊びにきて下さいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/216-0a44f125