分かりやすいな(笑)

2017-10-04 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日の続き~

雨で暇犬アピがハンパなく
あ~暇だ
かなりの圧を姉にかけていた

れんたん



その圧に

・・・姉は負けました(笑)


しかけてた用事の手を止め


『上で遊ぼっか♪』と一言


・・・すると


あんなに目つきの悪かったコが
今なんて
こんな可愛いお顔に☆


そして

姉より先に

サササッと
早く早くっ
階段へ~


最近のカレは

2階で遊ぶのがお気に入りなので


『上で~』とか『2階・・』という言葉に

かなり敏感
2階で遊ぶんでしょ
そうそう2階で遊ぶんだよ

よく分かってるねぇ~


でも

2階へは
早く抱っこ

姉がれんたんを抱っこしなければ

なりませんのよね~


18キロ弱のコを抱っこし

階段の上がり降りは

結構な力仕事なんだな~


いつまで2階ブームが続くのかしら



さて2階へ上がると
るるる~ん
スタスタと奥の方へ進むれんたん


そして
持ってきまちた
オモチャを持ってきた


んじゃ

遊びますか♪
放さず放しぇ~
引っ張りっこ☆

放さないように放しそうになるのが

たまらないらしい(笑)


・・がこれは

オモチャの寿命を

確実に短くしてしまうので

本来の遊び方は

投げて持ってくる遊び

突き当りは姉の部屋なんだけど

いつもは姉の部屋を開放して

投げて遊ぶのですが

今回はそれなナシで(爆)


いつもより少し短い距離を

投げて遊んで~もして


れんたんが止まったトコで終了☆
楽しかったでしゅね~
楽しかったようで

なによりです





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
スポンサーサイト