まだまだ小さいけど大きくなったね~♪

2017-10-02 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


9月30日のコト

姉はまたまた
いらっしゃいまちぇ~♪
じゅんちゃんに会いに行ってきました~♪

1W2A8728.jpg
前回から2週間ぶり

まだまだ小さいけど

やっぱりスクスク成長してるぅぅ~

1W2A8753.jpg
パピ毛にも少しずつ変化がっ

1W2A8761.jpg

1W2A8787.jpg
ずり落ちそうなオチリも可愛い(笑)



お昼過ぎに少しだけ~と言ってたのに
1W2A8797.jpg
オヤツまで用意してくださって・・・


じゅんちゃんに会いたくて押しかけてるのにぃぃ

スミマセン~

1W2A8803.jpg
お転婆ぶりも急成長?

姉のジーパンと格闘ちう(笑)

1W2A8827.jpg

一緒にお邪魔した
1W2A8838.jpg
ピノまり家のPMねーたんに

いっぱい遊んでもらうじゅんちゃん

1W2A8865.jpg
重役風(爆)

1W2A8878.jpg

1W2A8889.jpg
どんな姿も可愛い~

1W2A8897.jpg
お座りな後姿

マテもフセももう完璧☆

なんてお利コーギーなの~


1W2A8903.jpg
今度はポーチ(っていうのかな)

姉たちはまろんリゾートのプチランって言ってるけど(笑)

そこでPMねーたんと遊ぶじゅんちゃん

1W2A8915.jpg

1W2A8935.jpg

1W2A8943.jpg
まだ家の外はダメだけど

こんなに広いランがあれば楽しいよねっ

1W2A8966.jpg
遊んでは疲れてウトウト

でもすぐ復活して

また駆け回り

そしてまたウトウト


ついに
1W2A8990.jpg
されるがままに(笑)



夜はぐっすり眠れたかな?

それとも


早々に疲れがとれて

パパとママが

大変だったかしら(爆)



またまた食い散らかしなドロンをきめこんだ

私達・・・


毎度スミマセ~ン

こちらも毎度言いますが


・・また伺います(笑)


さて

家に帰ると
俺の出番はまた
大きなスネ男がいた・・・

ゴメンゴメン~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
