夜な集まりでしゅよ~♪

2017-10-01 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

9月29日のコト

夜れんたんの姿は
今日は夜の集会
カフェにあった


もちろん他の可愛いコちゃんの姿も一緒で

夜のミニ集会(笑)



『ろん』繋がりでお友達になれ

去年ブラジルへお引越しされた

『ロンろん日誌』

のロンかあさんが一時帰国されるので

『集まりませんか~』とピノまりママさんにお誘い頂き

それは是非お会いしたい!!

とご一緒させてもらっちゃったの♪


場所はいつもお世話になってる
Ys Dogcafe
『Y's dog cafe』

一緒に夜ごはん☆
今回はお昼ではなく夜ごはん☆
(写真はまだお品が到着の途中なので寂しいけど笑)


さて今回の参加ワンズは~
まりちゃん
ピノまり家

『まりちゃん』

ピノ君は今回お留守番~

ゆず君
『ゆず君』

はなちゃん
『はなちゃん』

そして
れんたん
れんたん


4ワンの少数集会☆

1W2A8502.jpg

1W2A8391.jpg
みんなお利コーギー



さて夜のカフェ

最初は他にお客さんがいたんだけど

その方達が帰るとあとは貸し切り状態☆


撮れなかったワンちゃんもいたけど

お隣のお席にいた方が

偶然にもロンかあさんのお友達で
可愛いコちゃん
お名前をちょっと忘れてしまったけど

とっても大人しい女のコちゃんが!

可愛かったぁぁ♪


カフェの看板娘
こはるちゃん
小春ちゃんと

ひよりちゃん
日和ちゃん


もう少しおネムちゃんで可愛かった



さてさて

ほぼほぼお利コーギーだったんだけど
こちらのおふたりさん
こちらのおふたりさん

歳も近く体格も似てるからか


店内で
店内ですよ・・・
コギレスを開始(笑)

いやいやさすがに店内は~と

外へ・・・

これが不思議なコトに

外へ連れて行くと

やる気をなくすという・・・・

なぜだ(爆)




では

お利コーギーちうの

皆のお写真をズラズラっと~
乗せられちゃいましたよ
かなりいい感じの安定感な鼻を持つ

ゆず君

真剣な顔が可愛いねぇ~♪

1W2A8451.jpg

1W2A8453.jpg

1W2A8585.jpg

1W2A8485.jpg

1W2A8576.jpg
飼い主’sがお食事中

大人しくしてたご褒美に


ワンズのオヤツTime☆
オヤツ待ちちう
ますますお利コーギー(笑)

みんな真剣ねぇ(笑)
もうねぇ~

目の輝きが違うよね~



でもワンズがお利口にしてくれてたから

飼い主’Sは

いっぱいいっぱい

お喋りに花を咲かせるコトができたからね~

久しぶりのロンかあさんとも

ブラジル話とかもできて楽しかったぁ~



さぁ

夜も9時半近く

楽しい時間もそろそろお開き


最後は
1W2A8470.jpg
お店のハロウィンのセットでパチリ~

1W2A8644.jpg
まりちゃんもパチリ~


そして
みんなでパチリ☆
4ワンでパチリ~


ワンズも一緒で夜集まるって

なかなかないけど
楽しかったでしゅ☆
とっても楽しい時間でした~♪


もう少ししたら

ロンかあさんはまたブラジルへ・・・

今度帰ってこられる時にも

是非お会いできる機会を☆


一緒に遊んでくれた皆さま

また遊んでくださいませよぉぉぉ~








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト