気に入らない・・・

2017-09-30 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

木曜日のコト
お散歩GO~
18時過ぎからお散歩~


日中が暑くても

日が落ちるとグッと冷えてくるから
長いクン活
クン活ばっかしてないで

さっさと進みましょうよ・・・



暗くなるので

下コースのお散歩だったんだけど


このコースにある公園の遊具

毎度上がってオヤツを食べるカバさんね(笑)

それらが
お色直しが終わったよ
お色直しされてました~♪

DSC_0861.jpg
数日前は

下地を塗ったばかりで

立ち入り禁止だったから

どんなのになるか

ちょっと楽しみだったんだよね~


昔姉が小さかった頃は

カバといえば薄い水色だったんだけど

なんだか渋い色になったもんだ(笑)


他の滑り台とかカメさんもキレイに


・・・で


本日のタイトルにもしましたが


『気に入らない・・・』

それは
カワウソかい?
こちら

姉はこの細長い物体を

ずっとイタチだと思ってた

色も黄色なコトが多い物体だったのに


なぜかコイツは青

何故・・・

カワウソなのか?

でも青て・・・


気に入らない(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト