fc2ブログ

ぷ~くすくすっ(笑)

2017-09-26 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜れんたん
何か企んでやしましぇんか?
ん??

あらいやだ

何か企むなんて人聞きの悪い



・・しかしまぁアレだ

あながち間違ってないかもね(笑)



れんたんが首をよく傾げるのは

けっこう知ってる方もあるかと思いますが

さてどこまで傾げるのか


動画が1番分かりやすいんだけど

ここはGIFでお届けを~

どこまで曲がる?
ここまでか?と思う

もうひと段階傾げるコトができます(笑)


きっとカレは

前世フクロウだったんだと・・(爆)


因みに左右どちらにも傾げるけど

左の方がグリ~ってなりやすいようです

ロクなコト
まぁまぁ~

可愛いんだからいいじゃない♪

ぷ~くすくす
( *´艸`)プークスクス

これか

可愛いんだからいいじゃない(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト