るんるん気分でGo~~♪

2008-06-18 (Wed) 21:48[ 編集 ]
今日、雨が降るっていってたけど
まだ降っていない・・・

だけど天気は悪い・・・ムシムシするぅ~~!
汗が止め処なく溢れる

こんばんわ、姉たんです(>▽<;; アセアセ

汗っかきだから困っちゃう(笑)


さあそんな今日のお天気とはウラハラに
清々しいほどルンルンなろんたん☆午後2時
るんるん♪
どちらへ~~?

スキップのような足どりで出かけた先は
いらっしゃ~い♪
『まろんちゃん家☆』
笑顔でお迎えしてくれました♪

足拭きもそこそこにまろんちゃんのトコロへ向かう・・・も
ママさんにご挨拶中
ろんママに挨拶中のまろんちゃん( ´艸`)

ろんたん挨拶待ち(笑)

少しすると沙羅(Laniたん)ママさん登場~
だけど今日はLaniたんはお留守番(ノω・、)ザンネン~
Laniたんは?
ろんたん&まろんちゃん
挨拶しながらLaniたん探してたんじゃないかな~
次は一緒に遊べたらいいね♪

さてご挨拶も済んだトコロで
2ワンは『オヤツTime☆』
オヤツTime
まろんママさんが手作りケーキとフルーツを用意してくれてましたo(^▽^)o
写真撮影をした後

いっただっきま~っす♪

まろんちゃんも~
おいし~い♪

ろんたんも~
ウマウマ☆
食べるのに必死( ̄m ̄* )ムフッ♪

きっとこんな時って・・・
どんなに大きな音がしても
・・・知らんぷりなんだろうねぇ~(* ̄m ̄)プッ

アッ!

という間のオヤツTimeを終えた2ワンの
真剣です!
真剣な眼差し・・・

その眼差しの先は
これからオヤツでしょ?
人間用のオヤツが・・・

狙われている・・・

おいしい?
狙われている!

いやぁ~オヤツハンターはすごいねぇ~
狙った獲物は必ず捕らえていくョ(笑)
(ちこっとだけよ♪)

オヤツも食べ終わり・・・
遊ぼっか♪
どうやら2ワンで遊ぶことにした様子♪

そんな遊ぶ姿?を(。っ・ω・)っドゾォー

ろんたんちょっと負け気味?ビビリだからねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも楽しそうだったよ~♪


というトコロで今日はオシマイ♪
まだまだまろん家訪問は続くよ~(⌒▽⌒)




そして今日まろんママさんから
「おみやげ」を頂きました~♪
おみやげ♪
手作りケーキとオヤツ&名刺&写真☆

嬉し~いヾ(≧▽≦)ノ

ママさんありがとうございました♪


次回は
『遊んだあとは遊ばれて!?
     こんな俺って(泣)』の巻☆です(笑)



次回・・・
ろんたんはどうなるの?
と、思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~
まろんちゃんち訪問ですか(*≧m≦*)お洒落なデッキでオヤツ食べて、遊ぶ姿が可愛いですよね。
姉たん、次回の題名がとってもウケるんですけど♪
一体何が起きたの??

↓ろんたん…涙を流すだなんて( ̄◇ ̄)姉たん、お願い。もっとおっきなヒエヒエ買ってあげて下さい。。
そうしないと、又とんたんのおっきなお目目から
涙があぁぁ






ろん姉たんさんこんにちわ~♪初めましてです。
ろんたん可愛いですね~。お尻のフリフリ感伝わってきます。ワンも人も仲良しのお家に遊びに行くのってホント楽しみですよね。しかも手作りケーキなんて素敵☆
お土産まで付いて、なんて良いお友達!
楽しそうな雰囲気伝わってきました♪

次回予告付きなのですね。面白いです。
また遊びに来ますね~。

よかったね~~
ろんたん!ギャル宅訪問・・そしておやつ付き(笑
Laniたんがいなかったのがチョット寂しい??
まろんちゃんとのお遊び・・楽しそう・・・コギプロもどき??

・・・次回、ろんたんに何があったのよ~~~!!
気になるじゃない(笑

こんにちわぁ♪

桃尻フリフリして急いで
お友達の家に遊びに行ったんですねッ♪
桃尻大好きな私としては・・・・・よ・よだれが(変態ではありません)
お友達とも遊んでおやつもたくさん食べて
ろんたん♪いい時間でしたねっ
ぽちっと

ボク正です。お友達の家で遊んでケーキもおよばれしてろんたんがうらやましいです。
ろんたんまろんちゃんに少し遠慮しているんだよね。
名刺や写真まで戴いたのろんたん。ボクお友達がいないから全てうらやましいな~。

ふたりとも、イスにちょこんと座ってデザート待ちしてエライ~(^-^)
ろんたん、しっかり味わってるようだけど♪
ふたりでお相撲も、静かですね~
わが家のふたりは、ガウガウいいながら、延々と続きますよ…(~_~;)
でも、仲良く遊べるので見ていても楽しいですね(#^.^#)

いい雰囲気のお二人さんね☆お似合いです。
ろんたんは女の子にやさしいんだ~というか女が強くなったのか?!コギの男の子は女の子に弱い子が多いですよね~ そこがまたかわいいんだけど。
まだまだ遊ばれるの?ろんたん!

トモさん♪

まろんちゃん家には2度目の訪問で
前回同様楽しいひと時を過ごしましたよ~♪
テラスがとっても気持ちよくて
ろんたんも出たり入ったり(*^m^*) ムフッ

次回は・・・ウフフ・・です♪
アタシらしい何かなのは確か(笑)

プレートねぇ~同じので大きいのがあれば
買う気マンマンなんだけど・・・
探してるとないもんね~
また泣かれちゃうョ・・・

チップママさん♪

ご訪問ありがとうございま~す♪
ご近所のワン友さん宅への訪問は
お散歩では見られない行動や遊びを見ることができて
ホント楽しいです( ^∇^)
しかもご馳走にまでなっちゃって(笑)

次回は笑ってもらう前提なので
是非見にきてくださ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからもよろしくで~す☆

マリさん♪

そうなの~
至れり尽くせりで楽しかったよ~♪
Laniたんはまだトイレとかが心配との事で
今回は残念なお留守番(ノω・、)会いたかったわ~
コギプロもどきはね~
もうちっと動けば?って感じなろんたんでした(笑)

次回・・・フッ、アタシがやらかすといえば
ろくな事じゃないよ~( `.∀´)イヒッ

ダブルママさん♪

ご訪問ありがとうございま~す☆

そうなんです!
オチリぷりっぷりしながら行ってきました(笑)
伸びっぱなしのモサモサですが
カレのオチリはなかなかのモノだと・・・
アタシもかなりのオチリ好き( ´艸`)ムププ

楽しい時間はあっという間で
またお邪魔しよう!と心に決めています(≧m≦)

拙いブログでありますが・・・
また遊びにきてくださ~い♪

正さん♪

正くん初めまして~♪
僕のご近所には可愛いギャルがいっぱいで
たまにお呼ばれに行くんだよ~

でも僕はビビリだから上手に遊べなくってさ(笑)

いろんな物もらったり
姉たんはいつもお世話になりっぱなしだよ(* ̄m ̄)プッ

また遊びにきてくださいね~☆

ロンパパさん♪

こんな時はもう撮影って分かってるみたいで
ジッとしてくれるので助かります(オヤツのおかげ?)
今回はろんたんだけお邪魔したんですが
パピコギのLaniたんがきてたら
もっと賑やかだったはず♪

ロン君とココアちゃんの仲良し姿
毎日見られて羨まし~いo(>▽<o)(o>▽<)o!

yummyyummyさん♪

なかなかお似合いでしょ
でもホントはろんたんがクンクンしつこくて
怒られちゃうんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プラムちゃんのまわりにも弱い男子が?
ウチだけじゃなくてヨカッタ~(笑)

まだまだ遊ばれてますョ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/215-ce8633a3