すごいでしゅね~♪

2017-09-25 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


土曜日の夕散歩

曇ってて涼しかったし

姉の作業も丁度きりが良かったので

15時ぐらいから出発~
通ってましぇんかねぇ
鼻が擦りむけそうなほど

クンスカしながら進むけど

どうやら先に進んでる

ワンちゃんはいないようす


クル~とお山の上の方まで行ってからの

帰り道
こんにちわ~
お友達のレックス君☆


実はバッタリ会ったわけではなく

お家の前を通ったらママさんがいて

連れてきてくれたの~♪

レックス君
れんたんより1歳ぐらい年上の

可愛いジャックラッセル君

仲良しね♪
仲良しさん☆

2ショット
2ショット~


何度も会ってるのに

気付いたらちゃんと2ショット撮ったの

初めてだった(笑)

ちんちん
ちんちんが上手なレックス君

オヤツを持ってたら

こんな可愛い姿でずっと待っててくれました☆

すごいでしゅね~
お聞きすると

飼い主さんの方が心配になるほど

結構長い時間このままでいれるらしい


スゴイなぁ~


れんたんはこんな高等なワザは出来ないので

お顔だけ上で
上から2ショット☆
再び2ショット☆



れんたんはいっぱい挨拶して

姉はいっぱいお喋りできて

楽しいお散歩になった~♪


レックス君ありがと~!!







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
