そこでマッタリしないでほしい・・・

2017-09-23 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日

我が家は・・・
この大惨事は
この有り様


前から気になってた
網戸の張り替え?
網戸の一斉張り替えを

開催いたしました☆



ホントは春にしたかったんだけど

なかなか時間が取れず

・・いや

やる気にならず(笑)で


夏の間は暑すぎてできやしない


涼しくなってきたこの時期に

やっとやる気になったのですよ

このアミアミをねぇ
れんたんは初めての光景に

興味津々

お手伝い?
手伝い?

いいえ遠慮しておきますわ~



れんたんが興味を持っていると

作業が進まないので
オモチャを渡すも
オモチャを渡して

「こちらを気にするな作戦」


しかし
こういう遊びもいいでしゅけど
逆効果

その後も

いい感じにお邪魔犬になってたれんたん


最終的に
そこでマッタリは・・・
寛ぎ始めた・・・・



申し訳ないが

そこでマッタリするのは

やめていただきたい(涙)




朝9時頃から始めた張り替え作業

1階の部屋全部と

2階の姉の部屋

合計12枚の網戸

終わったのは14時半

さすがに疲れた・・・

そして右手の指とオチリが

痛すぎる(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
