今日は行くんですねぇ(笑)

2017-09-22 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

火曜日のお散歩

いい感じに1日曇ってたので

早めに出発のお散歩~


早い時間だと

公園はまだ子供がいっぱい遊んでるから

また短くなるな~なんて思って

ダメもとでお山へ誘って見ると
構いましぇんよ♪
なんとノリノリではないか!


んじゃ気が変わらないウチに
いっくよぉぉぉ
いっくよぉぉぉぉぉ~♪



下コースからお山なので

急な坂道をえっちら進み


お山お公園に到着~

ここは人の姿ナシ

まずクン活
まずはクン活をして

遊びましゅか~
遊びましょ~♪



夏の間は夕散歩には

なかなか来れないお山の公園

でもれんたんは

朝のお散歩でよく来てるらしい

おひさなのは姉だけか(笑)


んじゃ

ちょこっとだけど

遊ぶれんたんを

動画でドゾッ



最後は~
フィニ~ッシュ
カメさんでフィニッシュ☆


ここから帰りで暗くなってくるから

そろそろ帰りましょうかね~
オヤツ食べて
オヤツ・・やっぱりいるんだ(笑)


****************


さて

本日この後21時半頃

ショップの新作UP予定です!!

皆様~よろしくお願いいたしま~す☆


『姉屋』

*****************





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
