『姉屋』新作情報☆その45と子姉達の行方~

2017-09-21 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

今回はショップ『姉屋』からの

新作情報~!
姉屋新作45
今回UPの新作は

全部で23着


前回の新作UPから

1ヶ月ちょっと

この着数・・頑張ったでしょ?

って

実は前回縫い終わってたのが

何着かあったのですわ(笑)

アチコチ縫ってるから

どこかで区切りを~な感じで

今回やや早めにUP出来る運びに(* ´艸`)プークスクス



ではでは

ザックリと説明を~



まず左上

今回1点だけちょっと気合い入った感じの

リボン付のワンピ

生地はリブにも使う生地なので

かなり厚みがありしっかりした生地

色は涼し気な感じだけど

これからでも着てもらえる感じです♪



真ん中上

こちらもリブに使えるしっかりとした生地

パッチワーク柄です

ピンク系・赤系・青系と3色作ってます

1W2A8053.jpg
れんたんは青系を作りました☆



右上

濃い紫の・・アーガイル柄ってのでしょうか

姉あまり柄とかに詳しくないので(笑)

細かいキルトニットな感じの生地で

しっかりとした生地です


これは
1W2A8063.jpg
れんたんもTシャツを作りました~


右下


レトロカー・・なんでしょうか

可愛いのて購入しちゃった生地(笑)

薄手のトレーナー地で

これからの季節にぴったりな感じですよ~♪




ハイ!


そして最初に謝りますが

またややこしい系です(笑)

真ん中下と左下のワンピ

こちらは


『お名前込み』の商品になってます
(通常のお名前入れより
大きいタイプのお名前入れなので
お名前込みにさせて頂いてます)


なので

ご注文頂く際には

備考欄に


お名前のタイプ(商品詳細に記載してます)の番号

入れるお名前


こちらをお忘れなくご記入お願いしま~す!!



そして

更に?ややこしいですが

花柄の方は色違いっぽいのがありまして

そちらは通常通りで

お名前は別途料金がかかります(汗)

今回配色的にピンクだけ直にお名前入れできそうなのです

あっ

生地もちょっと違います

ピンクの方はサラっとした生地で

色違い(グリーン系)は

普通のTシャツ地な感じです



真ん中の青に紺の星柄は

普通のTシャツ地程度の厚みです


こちらは
1W2A8047.jpg
れんたんも作ってみました~

お名前入れの感じも

シートは普通のアイロンシートになりますが

大きさ的にはこんな感じです☆


ね~なんか分かりやすく出来ないものか・・・

全部お名前込み・・っていうのも

ちょっと違う気がするし


スミマセン!

まだ解決案が見当たらないので

ややこしいままでいかせて頂きます(笑)

分からないコトがあれば

備考欄でお問い合わせいただければ

お答え致しますのでよろしくです!!



サイズ等詳細については

UP後

ショップの方にてご確認お願いしま~す


※使用している生地については
使い切れる分のみ購入しておりますので
申し訳ありませんが再販等はありません☆



新作のカートオープンは

明日22日(金)21時半頃です☆

カート内整理と新作準備のため

新作UPまでカートを閉めますので

よろしくお願い致します


********************

ではお次は

『子姉達の行方☆』


今回もたくさんの可愛いコちゃんに

着てもらうため子姉は旅立ちました~♪
コタ君&さくちゃん
「コタ君&さくちゃん」

トライのコタ君と

今7ヶ月ぐらいのさくちゃん

どちらもイケメン&美犬ちゃん

ホント可愛いよね~~

今回姉がワガママ言って

お顔がバッチリ写ってるお写真を送ってもらったので

かなりルンルンです(笑)

オソロのお洋服を可愛く着てくれました~♪

ふくちゃん
「ふくちゃん」

2歳の女のコ

ふくちゃんもキレイなお顔立ち☆

この笑顔を生で見ると

きっと・・・

大きなカバンが必要になりそう(爆)


柄コギちゃんとチェリー柄を

とってもキュートに着てくれました~

もんじろー君
「もんじろー君」


いやぁ~毎度サンクスなイケメンもんちゃん

和Mixにも興味を持って頂いてるけど

なかなか製作に取り掛かれずで・・・

今回はこの柄コギちゃんで

お初の平仮名でお名前入れさせていただきました☆

いつか和もんちゃんも見てみたい・・・


頑張れ・・姉(笑)

にこちゃん

「にこちゃん」

今は1歳と8ヶ月・・ぐらいかな?

こちらもホントに可愛いコちゃん

可愛い系女子って感じだな~

近友さんじゃないからお名前出すのも~だけど

姉の知ってる可愛いコちゃんに似てるから

おぉぉぉ!って思っちゃった♪


チェリー柄ワンピをプリティ~に着てくれました☆



この他にもたくさんの子姉達が

可愛いコちゃんの元へ旅立って行くことができました

皆様ホントにありがとうございました☆



ではでは

今回の新作UP

明日9月22日(金)21時半を予定しておりますので


お時間のある時にでも

覘いていただければ幸いで~す!

ヨロピコ☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
