ブドウが産まれた?

2017-09-19 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


17日のコト

れんたん・・
ブドウが産まれた
ブドウを産みました(笑)



フッ・・・

んなワケないのはまる分かり


頂き物でござる☆

美味しそうなニオイ
美味しそうなニオイか~

そっかそっか♪

・・て

れんたん食べれないけどね(笑)


でもね

ブドウも魅力的なんだけど
えっなんでしゅ?
姉は・・・

やっぱりね
こちらも魅力的(笑)


果物には

ネット系

ワシワシ系

保護アイテムが付いてるからねぇ


それを有効活用したくなるのは

ブロ主として

当たり前?なコトなのですよ

頭がモシャモシャ~
モシャモシャ~♪

モシャモシャ~♪


可愛いねぇぇぇ

ブドウ食べれないのに

頑張るじゃないか

分かってるでしょうねぇ
ヒッッΣ(゚Д゚)


チッ・・やっぱ

ギャラ狙いか・・・

こういうのはホント忘れないねぇ

やれやれでしゅよ
えーーーーー

撮影時間も自分で決めるのに?


・・なんだかなぁ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト