みんなで会いに行ったぞぃ♪

2017-09-18 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

16日(土)

姉は再び
魅力にメロメロ
じゅんちゃんに会いに☆


今回は

ピノまりママさんとらんちゃんママ

そしてウチのママと揃ってオジャマ~♪


みんな小さくって可愛いじゅんちゃんに

メロメロメロ~ん❤



みんなでワチャワチャと

じゅんちゃんを囲んで賑やかにしてると
誰か来ましたよ~
来客の気配~


誰かな~

じゅんちゃんも気になるねぇ



さて

その気になる主は~
ん?小さいコいる
智也君


まろんちゃんに会いに~と

まろんママちゃんに連絡をしたら

妹分の存在にビックリ~!

16日に来られるというコトで

一緒に集まらせてもらうコトにしたのですよぅ

1W2A7360.jpg

1W2A7368.jpg
相変わらず可愛い智也君

もう少しで13歳とは見えないよね~

遠路はるばるようこそ~♪

1W2A7405.jpg

1W2A7430.jpg
じゅんちゃん

もうマテは完璧かな♪

因みにとなりのスマホは

大きさ比較対象です(笑)

1W2A7452.jpg

1W2A7459.jpg
さてさて

大人数でワイワイしっぱなしだと

じゅんちゃん疲れちゃうかな


ママちゃんが3階へ案内してくれたので
どこへ行くの?
じゅんちゃん

しばしお別れじゃ~(笑)

じゅんちゃんに会いに☆

ここからは

飼い主’Sの

賑やかお喋りTime☆


いろんなお話できて楽しかった~


ケーキやお菓子

そしてお昼にはお好み焼きまで

至れり尽くせり素敵時間ねぇ~♪


姉は
1W2A7479.jpg
智也君をラッチッチ(笑)

1W2A7534.jpg
洋子ッチさんが

作家さんに作ってもらったまろんちゃん

めちゃめちゃ可愛いよねぇぇ~


以前ろんれんたんのも作ってもらって

大泣きした姉


今回も泣きそうだったけど

ググっと堪えたのは

内緒の話(笑)

1W2A7523.jpg
ウマウマもらう

舌チョロンが可愛い~

こういう顔はたまらなく好物(爆)

1W2A7572.jpg
さぁなぜか

外に締め出されちゃった智也君

何故かというと


3階に
1W2A7602.jpg
じゅんちゃん登場~


でも

智也君はガッツキ系ではないので

離さなくっても全然平気☆
1W2A7625.jpg
改めて~の2ショット☆

Babyfaceな智也君が

しっかりお兄ちゃんに見えるぅぅ~

やっぱりパピは・・パピね~♪


んじゃ


ここからは


「じゅんちゃん遊ばれてます」でズラズラ(笑)
1W2A7680.jpg

1W2A7710.jpg

1W2A7729.jpg


1W2A7753.jpg

1W2A7776.jpg
小さいし体は柔らかいし

何しても可愛いし~~


今回は智也君もいてくれて

ホントに楽しい時間を過ごせました~


でね~

毎回のコト

楽しい時間はあっという間

しかもこの日は夕方から

姉が用事があったため

早い時間に食い散らかしてドロン(笑)

毎度のことながらスミマセン~~


帰りには

じゅんちゃんもお見送りしてくれました~
もう少ししたら
お外で歩くのはあと1ヶ月ぐらい先かな?

その時は

でっかい兄ちゃんと

一緒にお散歩してちょうだいな~♪



まろんパパ&ママ

またまたオジャマし

そしてグチャクチャドロン

毎度のコトでスミマセン~

・・でも

また近々

お邪魔しますよ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪








関連記事
