顔の肉も寄る(笑)

2017-09-17 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて
熟睡ちう
全身解放感満載で寝てらっしゃる

れんたん


涼しくなってきたからね~

エアコン付けないから

前にもブログに書いたけど

最近はもっぱら

こんな感じで寝てる

すぴぴ~
これはこれで

吹き込む風を

全身で感じてて気持ち良さそう


そんなれんたん
アップ
・・微妙に

お顔の肉が

ムニュっと寄ってらっしゃる(笑)



れんたんを実際お触りしたコトがある方は

分かっていただけると思うんですが

れんたんの皮膚はかなり肉厚で柔らかく

そして・・よく動くのですよ


なのでマッサージの時とかには

色んなれんたんを

楽しむコトができますの(爆)


どんなお顔も可愛いんですけどね~♪

また勝手に撮って
あっ

盗撮バレたっ!!



*******************


今日はろんたんの11回目の月命日

・・・もうそんなだよ


去年の今頃

頭にちょっとした膨らみを見つけ

病院通いが多かったけど

元気に遊んでたのにね・・・

IMG_3248.jpg
ウム・・いい笑顔☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
