明るい時間のお散歩なのに・・・

2017-09-16 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

木曜日の夕散歩


朝から曇ってて涼しかったので
早めのお散歩
少し早めにお散歩へGO~

明るいお散歩はいいね~
そうだよね~

明るい時間のお散歩はいい

れんたんのうんPの状態も

ちゃんとチェックできるしね~♪



でもねぇ

早いとは言っても

そこまでではないから
すんすんすん
そんなクン活ばっかしてると

暗くなっちゃうから

早く進みなさいよぅぅ
はいはいはい
「はい」は1回でよろしい!


いつもの下コースで

公園まで行ったけど

早い時間のため

遊んでる子どもがいっぱいで

カバさん断念・・・


んじゃちょっと遠回りでも~

・・・って思ったら
コギストかよ
コギスト・・・


もぉ~せっかくまだ明るいんだから

このままお山まで行っても

いんじゃない??
暗くなりましゅもん
んまっ!


さっきのクン活をジャマしたの

根にもってんな?




結局

そのまま家へとスタスタスタ


家に帰って少しして空を見ると
秋だよね
めちゃキレイ☆

こんな空を見ると

秋ねぇ~って思うわね





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪






関連記事
