パピコなお友達☆

2017-09-15 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ちょっと前のコトだけど


9月4日(月)

姉はママと一緒に
1W2A5543.jpg
こんな可愛いコちゃんに

会いに行ってきました~



えっ?

れんたんに弟か妹分が!?

・・と思われた方

スミマセン~違います(笑)



5月18日にお空へ旅立ってしまった

まろんちゃんのお家に

妹分として迎えられた
じゅんちゃん
『じゅんちゃん』


この時は2キロあるかどうかぐらい

もぉぉ~

何してても可愛い!!


ホントは色々アテを入れたいトコだけど

どんなタイプのお嬢さんか

キチンと知ってから入れるコトにしますわ(笑)


・・ってなコトで

可愛いじゅんちゃんの写真を

ズラズララ~っと御覧くださいませよぉぉ~
1W2A5392.jpg

1W2A5342.jpg

1W2A5410.jpg

1W2A5412.jpg

1W2A5451.jpg

1W2A5491.jpg
手のひらサイズ?な感じね



こっからは

ちょっと後の9日のじゅんちゃん
1W2A5797.jpg
別の用事があってお邪魔したのよ?

じゅんちゃんに会うために押しかけてないわよ?

大きなカバンなんて持ってってないわよ?(笑)

フフッ

でも会えるのには変わりなかったから

めちゃめちゃ嬉しかったけどね~♪

1W2A5859.jpg

1W2A5870.jpg
小さいけどもうお転婆ちゃん

あっちへピョコココ~

こっちへピョコココ~

可愛いったらありゃしない❤

1W2A5883.jpg
もうお座りができちゃうお利口さん

これは将来

まろんお姉ちゃんみたいに

色んな特技を身に付けそうな予感大☆

楽しみね~~

俺の出番は?
あ・・・ゴメン

今日はこれで終わりだよ(笑)



れんたんはまだ

じゅんちゃんとのご対面~はしてないので

会った時どうかな~とワクワク

いいお兄ちゃんになれるかな?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪


関連記事
