ダイエットちうにつき(笑)

2017-09-10 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ある日のれんたん
お腹が空きまちた
お腹が空いているご様子


そう・・・

カレは数日前

17.8キロという

限りなく18キロに近い数字をたたき出したの


ちょっと前に少しダイエットして

17.4ぐらいに落ち着いてたんだけど

空腹時に量って17.8は

少々気を付けねばならぬ感じ


・・・ってコトで

ご飯をちょっと減らし

オヤツを控えているので

お腹が空いているのですよ


とはいえ

なにもあげずは可哀そうなので

そんな時は
きゅうり☆
きゅうりの出番(笑)

いただきま~しゅ
さぁ召し上がれ☆

あむぅ~
お腹が空いてるからか

前回に比べ

食いつきっぷりがハンパないわぁ~

ホントは
まぁ・・ねぇ~

そりゃそうだ

肉んが美味しい(笑)


そんな思いもあっただろうれんたんですが


きゅうりを食べて

少しはお腹も満たされたか
とりあえず
ネムネムTimeに突入☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
