お芋ちゃんに夢中(笑)

2017-09-02 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日のれんたん
知ってるんでしゅよ
何を知っている?

お見通し
何がお見通し??


そんなカレの目線の先に
これこれ♪
ボヤっと見える黄色い物体

それは
お芋しゃん
サツマイモ☆

レンチンしたお芋だけど

カレにはニオイが分かるらしく

出来上がる前から

ウロウロソワソワ(笑)

早くくれるといいでしゅよ
でもまだ熱いんだよ

フ~フ~してね
そこまで!?

いや~

とりあえず

姉達が食べ終わるのを

待ってはもらえまいか?


・・・と言ったトコで

待ってくれるワケもないので

チョコチョコっともらいながら


姉達が食べ終わり

最初に取ってあった

れんたんの分のお芋ちゃんが

テーブルの上に・・・


すると
テーブルの上に
見て下さい皆さん!

これが時々人間の子どもと間違われる

れんたんの姿です(笑)


普段はこんな感じに

テーブルに立つと

叱るんだけど

あまりにも必死な姿が

面白可愛くて

ついつい放置☆

食べちゃえ
食べるなぁぁぁ~


でもコレ

かなり距離とってから立ってるから

実際どこまでその長い舌が

・・・届くんだろう(笑)


因みに我が家のテーブルは

70㎝程度

恐ろしい(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト