キモカワいいのです(笑)

2017-09-01 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日姉が買い求めたものがありまして


ちゃんとれんたんと一緒に

写真を撮りたいなぁと思い

数日経ち

やっとこパチリ☆
これは何の2ショット
コチラです♪

ガイコツ~
ガイコツです

可愛いでしょぉぉぉ~
(姉はドクロ系大好き女)

ダ○ソーのハロウィンコーナーで

150円(笑)


そんななんで

リアルさはないけど

可愛いからいいのです

上がってましゅ
れんたんの背中に

乗っけてみました♪

どこまで上がる
いや・・

どこまで落ちずに上がれるかなと(笑)



このガイコツ

手がワイヤーで曲がるので


結構いい安定感☆

襲われてましゅ
襲われてるっぽい

でも

降り落とすこともなく
楽しそうだな
楽しそうなので

なによりです(笑)



さて・・・

ハロウィンまで見える場所に

いてもらう予定のこのコ

名前でも付けるかな(爆)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト