淡い期待(笑)

2017-08-31 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ある日のコト

キッチンにいたママが

れんたんを呼び
ママに呼ばれた
ルンルンと駆け寄るカレ


何かをもらえる

分かってるからワクワク~


下に何か落ちてるよ?
これでしゅかねぇ
それそれ♪


取るのに苦労してらっしゃったが
取れまちた
なんとかGETん

サランラップの芯
サランラップの芯☆

大好きなんでしゅよね~
前にも書いたと思うけど

この細くて硬い芯が

れんたんはお気に入り

コロコロの芯は少し大きいから

こっちの方がかじりやすいみたい♪

でも・・・・・
うん・・でも??

期待しちゃいまちた
なるほど・・・


まぁ確かに

ウマウマかもしれないと

思ってたよねぇ


・・・残念でした(笑)



でもとりあえず

もらった芯は
とりあえず持って行く
いただいていくらしい(爆)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト