眩しい時だからこそ?

2017-08-29 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜の夕方

西日が一番入る時間の和室に
外を観てる
れんたんのシルエット


すだれもしっかり下りているのに

何をしているのか・・・

いつの時だよ
すだれ越しに喋るとか

どこの時代のコだよ(笑)


・・て

何をしてんの?って話よぅ

レコムでしゅよ
『レコム』?

その和室は今眩しくて

外なんてほとんど見えないでしょう

眩しい時だからこしょ
そうなの??

見えないのに???

あぁ・・そう

少しお邪魔が
姉はジャマしてませんけども?

このすだれ
それか(笑)


確かにジャマそうだけど

すだれが下りきってるトコへ

入っていったんだよねぇ?



・・・そう

れんたんは

すだれが下りていようが

お構いなしで跳び上がり

その向こうにある窓から

外を見るという

変な特技を習得しているので

ここのすだれの劣化が早い(笑)


これ以上ボロボロにされたくないので
上げてあげました
上げて差し上げます(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト