肘置きではございませんよ?

2008-06-16 (Mon) 21:48[ 編集 ]
なんだか・・・
朝晩と日中との温度差がありすぎて
風邪をひいてしまいそうな

こんばんわ、姉たんです(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


さて今日のろんたん☆
夕方お散歩まで時間があったので
ろんたんの横で寛ぐ姉たん・・・

するとアタシの足に
眠くって
手(前足)を置くカレ・・・

手を置くには高さがちょっとありすぎるのでは?
でも一向に手を退ける気配もなく
こんな時も・・・
寝始めた・・・(-ω-` )...zzZZZ

ろんたんが手を置いたばかりに
動けなくなってしまった姉たん・・・

そぉ~~っと動こうとすると
ヤツは・・・・
いい肘置き・・・
アゴまで乗せて阻止をするΣ(|||▽||| )エッ!?

ろんたんよ・・・
姉たんはアナタ専用の
肘置きではありません

※その後、鬼姉たんは無理やり手をどけ去っていったのでした(笑)



そしてこれは先ほどの事ですが・・・

遊びながらオヤツをあげていた時
ちょっとその場を離れた姉たん・・・
戻ってみるとそこには
誰の泡?
泡が・・・



僕の泡です・・・

泡つきろんたんが!

姉たんが離れていた時間およそ一分弱・・・

どうしてそこまで

泡もみれ??



こんなカレに・・・
「ワガママだねぇ~」やら
「食い意地のはったヤツめ」と
思ったら(* ̄m ̄)プッ
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

フフフ、ろんたんったらぁ~~
いい肘置き見つけたご様子で・・・
でも・・可愛いから、退けれないでしょ!姉たん(笑
ワタシ・・そうだもん!
コタもよくワタシにチョコって・・手テのっけて・・ZZZ~~しております。

アワアワろんたん、メッチャ可愛いやんかぁ~~
こうすれば・・もうちょっと貰える!って思ってたら・・どうする?姉たん(爆
コタは・・・確信犯ですが・・・・(汗

かわゆ~い。動けなくなりますよね!
私も足がしびれて、泣けてきそうになる限界まで我慢しますよ(爆)
しかし、この泡・・・ろんたん、どうやって製造したの?シャボンダマしたかったのかしら(^^;)

ろんたんったらかわいいんだから~♪
うちはよくアゴ置きにされてます。
そして、その泡!!
うちでもよく見かけますよ…
台所でよく見かけます…
氷を食べた後とかよくなります…

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました~♪
遅くなってすみません(^^ゞ
ろんたん、かわいいね~(#^.^#)
ちょこんと手をのせて、アゴのせて♪
そりゃー動けないですよ!
うちのロンは、サスレサスレ!って、人の手を鼻であげてますよ(^_^;)
うちもリンクさせていただいましたよ!
また遊びにきま~す(^_^)/

ご無沙汰してましたー!
忙しくってなかなか訪問できませんでした・・・
すみません~

(≧ω≦。)プププ
ろんちゃん、可愛いですねー♪
マロンは私のくるぶしを枕にして寝ています~
いえ、枕というよりアゴ置きな気もします・・・(;ωq`)
悲しい・・・(;ωq`)

バイト続きで、3日ぶりになっちゃいました。
会いたかったよー姉たん&ろんたん(*≧m≦*)
 
あ~、肘置きにされる事ありますよね。陸なんか、顎乗せて来たりもしますよ。ろんたんもする??
けどろんたんなら、肘でも顎でもウェルカムでしょ♪

泡ろんたん…カニさんのようになってるよ~。
↓最近は、裸族のろんたんが多かったけど
お洋服姿、可愛いよぅ~。お洋服私も覗いてみよ

マリさん♪

なんかね~肘やらアゴやら
いろんなトコロ乗っけてくるよ~
しかも動かなきゃ!って思ってる時が多い・・・
エスパーか?ヤツは・・・
急いでない時は動けないよ~(泣)
コタ君もお手々乗っけるのね可愛いヮ♪

アワアワには惑わされないのよ
鬼だからね~(`∇´ )にょほほほ

yummyyummyさん♪

そうなんですよねぇ~
忙しくない時はそのままガマン・・・
あまりにも長いと
「え~い!!」と移動させますけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

カレの体内には泡製造機が内臓されているかも(笑)
ギャルレーダーも入ってるし・・・実はロボット!?

karuさん♪

楽なのかな~何かに乗っけるのって
見てるとなんか不自然な格好なんだけど・・・
よくやってるよねぇ~

アタシもシュシュ泡はよくお見かけしてるよ~
泡たれしててもお互いイケメンだから
いいよね・・・きっと( ´艸`)ムププ

ロンパパさん♪

ありがとうございま~す♪

手やアゴ・・・なぜだかのせますよ~
見た目苦しそうなんですけど楽なのかも(*^m^*)
ホントなかなか動けないです(汗)
ロン君はサスレサスレ・・ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ウチは滅多にしないんですよ~悲しい~

リンク<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

sayuさん♪

一見苦しそうにみえる格好でも
カレにとっては楽なのかなぁ~
なかなか手どけてくれないから参った(;´▽`A``
マロンちゃんはくるぶしに?
可愛い♪
でもこれもまた少しの動きも許されないね~( ´艸`)フフ

トモさん♪

トモさんバイトおつカレ~♪
会いたかったわん((o(>▽<)o))

やはりりー君もなのねぇ~
ウチも顎のせるよ♪
こっちがのせると怒るくせにさ(笑)
忙しくない時はされるがままよ~

久々に服着てお散歩したよ~
グリmamaさんのトコは可愛いのがいっぱいよ♪
女の子じゃないのが悔しいのもあるのさ~
覗いてミソ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/212-1e56ec2c