お名前入りブラシ☆

2017-08-25 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日のショップの新作UP

今回も本当にたくさんの方に

ポチポチ~っとしていただき

感謝感謝~な姉でございます☆

ありがとうございました!!



その発送準備作業ちうのコト

ふと思い立ち
れんたんのブラシ
れんたんのブラシを持ってきた姉

どうするつもりでしゅ?
そう作業前に

れんたんのブラッシングは済んでいる

・・が


そのブラシにご用なのですよ



お名前入れをご希望頂いたお洋服に

アイロンシートでお名前をカットし

アイロンでの圧着作業


このカット作業

シートにどうしても小さい余りが出てしまう

そんな時

いつかどこかに~と

小さな名前やロゴを一緒にカットしてるんだけど


・・・まぁこれが

なかなか使い道がない(笑)


そんなのが貯まってて

今回思いついたのがこのブラシ


同じ色でカットしてたのを探して
アイロンします
位置の確認をして~


アイロン圧着☆


ワタクシこれまで

色んなモノに圧着してきました


布はもちろん

コルクや紙

出来そう?と思うモノには

とりあえず手を出してまいりました(笑)


・・・しかし木

これは難しかった

なかなかくっつかないし

よれちゃうし・・

ナシだなと確信しましたが

完成☆
なんとか出来上がり☆

お名前入ってましゅ
なんか可愛いねぇぇ~♪

とき心地も
残念ながら

とき心地は変わらないコトでしょう(笑)

嬉しいでしゅけど
ふむふむ?

いいねぇお名前入り

また食べれましぇんねぇ
そうでしょうね

そう言うと思ったよ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪


関連記事
スポンサーサイト