キュウリの1本食い?

2017-08-22 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜日のコト


暑いのでお出かけもなく

姉は少々忙しくバタバタしてたので


れんたんと遊ぶのは夕方になってから


水遊びをして

その後


れんたんに初めて
このニオイは
1本キュウリをあげてみた


いつもは刻んであるので

何を目の前に持って来られたのか

ちょっと不安げ(笑)


さぁさぁ豪快にいっとくれ~♪
このまま食べるでしゅか?
そうですよ?

そのままガブリといっちゃってください

インタビュ~されてるみたい
フフ・・

なんかマイク向けられてるみたいねぇ(笑)



さて・・・

1本キュウリ

れんたんはどんな食べ方をするのかと

ワクワクしながらみていたら
食べ方に困る
とりあえず

前歯でガジガジ~

あむぅ~
時々大きく口をあけて

奥歯でカジろうとするんだけど

かじりきれましぇん
うまくカジりきれず・・・


そんなキュウリを食べるれんたんを


動画でドゾッ



ね・・・

基本お上品に食べてらっしゃる(笑)

小さくカットしてくだしゃる?

大きいとやっぱり食べづらいのかね

豪快に食べそうなのに(爆)


それでもそこそこ食べてたれんたん

4分の1ぐらい食べたトコで終了~


・・で

後チョコッとカットしたキュウリを~
そうそうコレコレ
これがいいか(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪






関連記事
