こうこつぅ~~(笑)

2017-08-18 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


いつものように

ヒンヤリ~なお部屋で

へそ天ちうだったれんたんを
捕まえた♪
ガシっと捕獲(笑)


モミモミしていると

お顔がとっても可愛かったから

カメラを急いで取りに行き

パチリ☆
撮影許可してないでしゅよ
許可とかなんだよ

いらないよそんなの

カメラをそのままで待ってた時点で

「アリじゃね?」ぐらい

実は思ってたんだろう?(笑)



されるがままのカレを

モミモミマッサージ
マッサージ
ウットリじゃない♪


そして

なでなでモミモミ

姉が満足するまで触りまくり
やられまちた
そのまま放置(爆)


そしてそのままれんたんは
ほえぇぇ~
扇風機の風を感じながら

動かず・・・
気持ちよかったのね
恍惚か・・

気持ちよくてなにより(笑)



********************

☆補足☆


昨日お知らせしていた

柄コギちゃん
柄コギちゃん
プリントの色はゴールドです♪

なので写真ではちょっと

柄が見えづらいのですが

実際は結構見えます(笑)

・・・で

あとお名前ご希望の方で

もし和っぽい字体がいい

・・という方がいらっしゃいましたら

備考欄でお知らせくださいませ♪



ではでは

ショップOPENは

本日21時半頃です!


よろしくお願いしま~す☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

もう少しで新作あっぷっぷ~

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト