ブログ10周年ですが

2017-08-15 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです


さて


今日8月15日は

ブログを始めた日でありまして

今年で10周年・・ですかね

2007年に始めたので

そんな感じでしょうか(笑)


毎年毎年思うけど

まぁここまで続けたな~と

姉の性格からは想像できなかったですが(笑)


・・で1回ほどこの日を忘れてて

後日慌てて~とかもあったけど


大体この15日には

その1年を振り返るため

1ヶ月ごとにフォルダ分けしてる

ブログに載せた画像を見返すのだけど


今年は

・・9月から進めませんでした

この1年は

ろんたんの事がやっぱり大きく

お空へ行ってしまってからも

色々と写真を載せてたんだけど

10月の画像

そして

ブログ掲載のアテの入った画像は

全く見れてなかったんです


今回それでも・・と

フォルダを開いてみたんだけど

涙が止まらなくなってしまい

見れませんでした


・・・ダメだよねぇ


れんたんがひとりになってしまっても

兄弟姉妹やワン友さんのおかげで

楽しいコトもいっぱいあった1年なのに

9月から進めないんです・・・


ろんたんのコトもれんたんのコトも

いっぱいいっぱい気にかけてもらい

本当にウチのコは幸せなコだと

改めて感じた1年でした




ブログのスタイル的には

相変わらずのダラダラ~とした感じ

それは全くブレないと思いますが(笑)

これからも
よろしくね
よろしくお願いしま~す

ろんたん&れんたん





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね

関連記事
スポンサーサイト