1年かかっちゃったお揃い服☆

2017-08-13 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


本日は久しぶりに

作レポで~す!
また・・・・
えぇえぇ

また食えないモノですよ

でもここんとこ

食えるモノを作っていたから

いいじゃないか♪



ずっと前から作りかけになってた

和MIXのお洋服☆

ちょっと前からいい感じの金襴の帯を探してて

やっと見つけたのですよ~

帯のコト全く分かんないから

良いものだったらアレなんだけど

ガッツリバッサリ裁断しました(笑)

ねぇ・・・
なに?

ギャラは出るんでしょうねぇ
あぁギャランティ~は・・・

もちろん発生しますとも

安心して

モデルに集中してほしい(爆)

いろいろ改善点はあるけれど
出来上がったはいいけど

なんか黒無地なトコが多くて寂しい感じがする

何かしらの手を打たねば

帯は想像以上に硬かったから

結ぶのは諦め

穴を開けてレザーの紐を使ってみたの


いやいやでもね

改善点が多すぎて

・・特に

ハイウエスト過ぎたトコとか(笑)

途中で気付いて直してみたんだけど

それでもやっぱり位置が高かった・・・


作り始めて

約1年近く経っちゃった

ろんたんが病気になったりで

そっから中断しちゃってたし

なかなか進める気持ちにもなれなくて

でもそろそろ仕上げないと・・・で

やっとこなのですよ


だから
ろんたんのもあるんだよ
ろんたんのもちゃんと作り上げました♪

一緒に着てるとこが見れなかったのは

ちょっと寂しいけど

きっと可愛かったに違いないね~



さてさて

れんたんこの夏に

冬服のモデルさんをありがとう
さぁさぁ
あぁ・・覚えてましたか(笑)




この手の服も

もう少し改善を重ねて

ショップに出せたらな~と思ってます

なにせ1年ぶりの始動ですので

もし気になって下さった方がいらっしゃいましたら

もうちっとお待ちくださいませ~


1弾目の和MIX
こちらは洋がメインな和MIX

和繋がりでろんたん登場☆



********************


お盆・・ですねぇ

ろんたんの初盆

今日は早くから迎え火を焚いて

スタンバイOK
初盆だからねぇ
迷わず帰ってこれたかな

・・ってか

迷うも何も

ずっと家にいるのにぃぃぃ~って

スネちゃったかな(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト