ほんの少~しだけ(笑)

2017-08-10 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


水曜のコト


パパの

「ちょっとちょっと~」と

姉を呼ぶ声


まぁれんたん絡みだな・・とは思ったけど


どうやらカレは
いいベッドが
いいベッドを見つけたご様子(笑)

こちらでしゅ
はは~ん?


そりゃ姉が注文してた

帯の入ってた箱じゃないか


平べったいダンボールって

なかなか来るコトないから

珍しかったみたいで


いつの間にか入って寛いでたらしい

アゴ置きもしっかりしてて
そうね~

アゴもしっかり支えてくれるものね



・・・でも
全体は写さないで!
ジャストフィット・・・・

とまではいかなかったようね(笑)

隠してて
まぁまぁ

そこのはみ尻も

可愛いじゃないか♪

ほんの少~しだけ
少~しだけ・・ね(爆)



※大変気に入っていた

このベッド・・いやダンボール

その日の夜には

れんたんご乱心のため

ビリビリズタズタに

なってしまったとさ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト