トロ箱始めました☆

2017-08-08 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


土曜日のコト
俺のオヤツが
れんたんはお外犬

オヤツがどうにかなってるようす


この日

ろんれん地方はかなり暑く

エアコンもいつもの温度じゃ

なかなか涼しくならないほど


短時間のお外犬も

ヒィィィ~な感じの暑さ

・・・ってなわけで
早く救出しないと
トロ箱始めました~




先程のオヤツがどうの・・

なのは

水の中にオヤツが浮いているから

どうにか取りたいれんたんなのです(笑)



なかなか中に入らないので

姉に抱っこされて

水の中入りオヤツを探す

どこいったでしゅか
顔をズボっと入れるもんだから

びちゃびちゃに
ビチャビチャ(笑)

姉しゃんのせいでしゅ
いやいや

こんなに暑いんだから

水の中が気持ちいだろうという

優しさですよぅ

濡れてても可愛い☆
水も滴るいい男・・ってコトで♪



・・で

水の中のオヤツを食べ終わると

外へピョ~ン


そして再び姉に入れられると

オヤツをもらえるものだと
ここに入ってれば
ジッと待つ・・・


仕方ないなぁ


ポポイポ~イと

オヤツを水中に
なんでまた
再び顔をズボッ

オヤツはお口に
オヤツがなくても

水遊びしてくれたら

直接お渡しするコトも考えましょう(笑)



こんな感じでしばらく遊んでたけど

その間に姉の体からは

滝のように流れる汗が・・・

もうギブ~!!!で

れんたんを連れ家の中へ~
いつもより涼し~い
そうでしょうそうでしょう♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト