お散歩のシメにこの仕打ち?

2008-06-14 (Sat) 14:10[ 編集 ]
今日は朝から岩手・宮城で大きな地震が・・・
今で体に感じる揺れは70回を越えるとか(泣)

まだ余震が続いているようなので
地震があった地区に住んでいる方は
不安が尽きないとは思いますが・・・


これ以上被害が大きくならない事を祈っています。


****************************************



昨日のお散歩の様子ですが・・・
最近のろんたんは
ギャルズに会う機会が増えたせいか
渋り犬にもならずスタスタお散歩の日が続く
レーダー反応中
今回も例外なく
レーダーを張り巡らせ散歩コースを進む・・・

『ピコピコ・・・』と幻聴まで聞こえてきそうなほどに(* ̄m ̄)プッ

でもこんな時にろんたんがスゴイ・・と思うのは
そのレーダーの
はなちゃんでした♪
☆正確さ☆

家の近くの公園には「はなちゃん♪」

相変わらずしつこくはなちゃんに付きまとうものの・・・
はなちゃんはね?
ろんたんよりも♪
姉たんのほうがいいってさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなはなちゃんを見てヘコんだカレは
ヘイカモ~ン
はなパパさんに猛アピール☆
のんパパさんやらはなパパさんやら
パパ好きなろんたん・・・
いっぱい遊んでもらっていました
(顔を摺り寄せながら反復横とびという変なスタイルでね)


そしてこの公園ではなちゃんとは
入れ違いに「のんちゃん」がやってきたので
一緒にお山の公園へGo~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
着いたらとりあえず
水うめ~
喉の渇きを潤す(笑)
たまに鼻の中に水が入るのか
「ブヒュン!」をなるから可笑しい( ´艸`)

そんな事をしていると
「まろんちゃん」もやってきて合流☆
ご挨拶をした後はしばし
フリ~タイム
フリータイム♪
ウロウロ・クンクン

それからのんちゃんは
まろんちゃんのオモチャを投げてもらって大はしゃぎ
早くなげて♪
早く投げて~のお顔がたまりません(*^m^*) ムフッ

その頃まろんちゃんは姉たんと追っかけっこ♪

・・・だけどね?
日頃運動不足なアタシ
あっという間にリタイア・・・(涙)
まろんちゃんは物足りなかったよね~きっと

体力づくりをせねばなぁ~~(笑)


そう!体力づくりといえばコイツ!!
「ろんたん」だよ・・・
滑り台に上がれなくて・・・・
かたじけない・・・
のんパパさんにお助けしてもらっていた・・・
(足腰を痛めてる訳ではないのでご安心を♪)

もっと鍛えておかないからこういう事になるんだよ・・・

そうしてやっと上がり撮影会☆
やっとみんなで撮影会♪
みんな待ちくたびれていたに違いないよ・・・

ろんたん・・・・頑張んなね?


さて・・この後みんな一緒に帰ったのですが
家の近くの公園に着いて
ショッキングな事件が!!!!!!!!

丁度その時ク○ネコヤマトのお兄さんが
公園に来たのですが・・・
ろんたんったらそのお兄さんに
ベ~ッタリ
お兄さんから離れようとせず
リードを放しさよならを告げたアタシ・・・
(これで走って戻ってくるにきまってる♪)
と、思ったのに・・・・のに・・・
「あ、そう?バイバ~イ☆」
な態度・・・・

恥ずかしいやら悲しいやら・・悔しいやら(お兄さんに負けたのが)

そして・・・ろんたん
お前には
ガッカリだよ・・・(p_q*)シクシク



実はギャルよりお兄さん好き?
「ろんたんったら~♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

地震、ほんとにびっくりしましたぁ汗汗

コギブログやってる方でいわき市に住んでる人がいるので心配です泣

ろんたんに会った時のはなちゃんの顔が・・・ウケます爆

地震、全然知らなかった・・・怖いです。だって東海地方も必ず来るとと言われてるからね。余震が続いてるから、みなさん不安でしょうね。

みんな、高いところに上れるのね。プーはビビリだからお尻押してもらっても無理だね。ろんたん、働く男が実はお好き?(笑)

地震、ビックリです!!
余震も続いてるようだし。。。
ブログのお友達もいて、心配ですよネ!!

最近は、まろんも一人のお散歩に慣れて来ましたよ~
だって、どちらかの公園で会う確率 高いからネ(*^^)v

ク○ネコ。。。のお兄さんに、連れて帰られるのかと!?
思ったよねぇ~
ロンたん、いくら信頼関係が出来てるとはいえ
姉たん、泣かせちゃダメだぞ!!

yurieさん♪

地震ホントまだ余震が続いてて・・・
アタシもブロ友さんがいるから
連絡とったら無事ということで一安心でしたよ~
これ以上被害が広がらなければいいよね・・・

ろんたんの勢いにはなちゃんは
会うといつもビックリ顔なんだよ~(* ̄m ̄)プッ

yummyyummyさん♪

ホント怖いですよね~余震も続くし・・・
阪神大震災のように明け方じゃなかったのが
せめてもの救いかと・・・
不安な気持ちに変わりはないですが(涙)

滑り台はワン友と一緒に覚えました♪
ヤル気がないカレはたまに失敗しますが(笑)

男好き?ホントそうかもしれませんよ~
あの態度を見てると( ̄m ̄* )ムフッ♪

maronままさん♪

朝ニュース速報みてビックリでした!!
プルマロさんに連絡とってみたら
無事という事でほっと一安心・・・
まだ余震が続いてるので怖いですよね~

ホント最近はだんだん人数が増えるスタイルが
定番になってきてる気が(笑)
楽しいですよね~♪

ク○ネコ兄さんに負けるなんて・・・・
悔しさのあまり
ご飯を減らしてやろうかと思っちゃいましたよ~(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/210-3f95a7c4