段々お味が・・・

2017-07-30 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



金曜日のコト


夕方姉がオヤツを食べようと

用意をしていたところ


すかさず
そのお皿は
れんたんチェ~ック!


大した音も立ててないはずなのに

どうして気が付くんだろう(笑)

メロンじゃないでしゅか♪
そう本日の姉のオヤツは

メロン

果物がほとんど食べれない姉が

かろうじて食べれる果物が

緑色のメロン(笑)


れんたんは

姉のメロンなのに

もう自分のがあるのが当然のような感じで

方時もそばを離れず・・・
俺の分も
分かってるよ

マット持ってきまちたから
だから気が早いって

姉が食べ終わるまで

あげないよ?

こんな時はホント行動が機敏だねぇ~



さぁて

ちゃんと味わったかどうかも

アヤシイ感じだったけど

ガン見で待つコがいるので

早々に食べ終わり
は~や~く~~
れんたんの番☆


あっという間に食した後は
まだまだお残しが
姉が食べたメロンの残りを

ガブリ

姉は瓜っぽい味は嫌なので

結構お残しがね・・あるのですよ(笑)


前歯を使って器用にガジガジ

ガジガジ

そしてさらにガジガジ
段々薄く
そこまでかじれば

味ももう

瓜だと思う・・・





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪


関連記事
スポンサーサイト