クララ・・いやクレレが立った!(笑)

2017-07-26 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日

ポチッとしたれんたんのフードの中に

試供品のフードが入ってて

ヤギミルク入りと書いてあったので

オヤツ代わりに~と

ママが瓶への詰め替え作業ちうのコト
早くくだしゃい
やはり気が付くこの男

ねぇ早くぅぅ
1粒でも落としたら

瞬間キャッチしてやろう感満載(笑)




しかし・・

カレが顔を出している場所は

テーブルの上
見られてた
やっぱ立ってるよな~~

基本こんな風にたっちするのは

NGを出しているけど

まぁ~聞くワケない(笑)


こんな時姉は


クレレが立った・・と言うのですよ

クララが立つのはいいコトだけど

クレレが立つのはよろしくはないのよ~?


姉に見つかって

シマッタ!な顔(爆)


そして

すぐさま
またそんなウソを・・・
なんちゃってお利コーギーに・・・



全て・・見ておりましたよ

今さら

遅い(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト