学びましたよ(笑)

2017-07-24 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



ちょっと前の夕散歩のコト


最近はいつも

スマホしか持ってなくて

写真を撮る度に

あぁぁ~と思っていた姉
学びまちたね
えぇ学びましたとも

今回はコンデジ持って


GO~♪


お山コースで

久しぶりにお山の公園まで行くと
薄暗くなってきまちた
薄暗すぎたので

カメラ目線じゃないのだけ

フラッシュ使って~☆



しばらく公園をウロウロしていたけど

やっぱり薄暗い公園に

立ち寄るワンコはおらず
誰も来ましぇんね
少々つまらなそうなれんたん


仕方ないよ

れんたんだって

夕散歩で来たのは久しぶりじゃん



そんな久しぶりに

この公園を訪れた姉
トイレが出来上がってた
トイレがついに完成しておりました


れんたんは朝の散歩で来てて

知ってるっぽかったけどね(笑)



だんだん暗さも増してきたし

蚊もブンブン

虫よけしてても長居はできない
少し遊んでから
ちょっとだけ遊んでから

帰りましょ~

もう暗くなりかけ
帰り道の空

さぁ早く帰らないと

真っ暗になっちまうぅぅ~

暗くたってへっちゃら
ホントかなぁ~?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト