マジうざい・・(笑)

2017-07-20 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



毎日外は暑いけど

家の中の快適空間で過ごすれんたん


移動して体温調整をしているのでしょう


時に


エアコンの風も

扇風機の風も
本日はソファ~に沿って
全く当たらぬ場所でネムネム


ちなみに・・・

写真前方に転がってるミニクッションは

れんたんが転がし

放置ちう(笑)

ぱっか~ん
かなり開放的(爆)



ソファ~のカーブに沿ってるようで

実は沿いきれてないカレを


パチリパチリと撮ってたら
気付かれた!
気付かれた



いや・・まぁ

そもそも盗撮してるわけではないので

気付かれたトコで


それがどうした・・ってモンよ(笑)


引き続きパチリンコ~
いろんな角度から・・・
そういろんな角度から攻めてやるぜっ

マジうざい
・・マジ言うなやぁぁぁ~


でも

凹みもしませんけど?(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト