ひんやりアイテム☆

2017-07-17 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



昨日は冷え冷えプレートに

ギリギリ乗る

れんたんの様子を載せたんだけど

・・ギリギリ

だからってワケじゃないんだけど


先日
気持ちいいでしゅねぇ
こんなモノを買ってみましたの

ひんやり生地のシーツ?みたいなモノ


雑貨屋さんで1000円ぐらい


同じ機能の生地を買って縫うより

全然安い!しかも手間いらず(笑)

サラサラしてていい感じ
れんたんも気に入ったようす☆


ホントはこれ切って使ってもいいかな~

とか思ってたんだけど

このままが良さそうなので


もう1枚買うかどうか考え中

ステイマットとか作りたいし

バリケンの下にも

あれば少しは気持ちいいかな・・と




さて・・

このシーツを気に入ったれんたん

こうやって

プレートを隣同士に置いていたら

交互に使っていたので
理想的
ガツっと冷えたい時と

ほんのり冷えたい時とを

うまいこと使い分けているようです(笑)

持ち運びを?
確かに・・・

プレートは人工石なので重いけど

これはただの布きれ

軽いけど

わざわざに!?


う~

それは気が向いたらね~~

きっとそんな過保護なコトは

しないと思うけど(笑)



でも

このシーツ

気持ちがいいから

姉も一緒に少しコロ~ンと・・・・
そっとしてて
ふ~~~・・・




*******************


今日はろんたんの

9回目の月命日



去年の今頃は
IMG_9608.jpg
元気にお外犬で

オモチャを持ってきたり

IMG_9636.jpg
れんたんとコギレスしたりしてたな~

IMG_9648.jpg
この9ヶ月の間に

ホントにたくさんのお友達が

お空へ行ってしまったけど


みんなに会えたかな?

仲良くできてるかな?

寂しくしてないかな?





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト