冷え冷えプレートにギリギリ乗る男(笑)

2017-07-16 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


エアコンのついた部屋

どこで寝てても

そこそこ涼しいような気がするけど


れんたんはやっぱり
今日は上手に
冷え冷えプレートの上にいるコトが多い


そしていつもははみ出しているが


今回は
ピッタリ
プレート内に

取りあえず上手く収まってらっしゃる

オチリもギリギリ
オチリもギリギリ(笑)

もっとのびのび
そりゃね~

思いっきりノビノビ~っとしても

余裕なほどのプレートだったら

どんなに快適だろうとは思うが


・・これLサイズなんだよ

モデルにはゴールデンが乗ってたんだよ


しかもこれ以上デカイと

少々ジャマ

このサイズでさえ

コイツに足の小指をぶつけ

イィィィィ~!!って

何度うずくまっているか


でもこの状態だとさ
もうひとりいけそう(笑)
隣にもうひとり

イケそうじゃね?(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト