ミトンの正しい?使い方

2017-07-14 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ちょっと前のコト


相変わらずの暇犬化現象で

夕散歩までの時間を持て余すれんたん
暇でしゅ
アゴ枕にしているのは

やっとこいい厚みのが見つかって

変えたばかりのミトン



れんたんと遊ぶのに使うミトン

コレね100均で探すんだけど

いい感じに厚みのあるのが

なかなかないんだよね~

薄いとちょっとキケン(笑)なのよ


久々ないい感じのミトンを
こうしてやりましゅ
内側から痛めつける男・・・


やめてくれぇぇ~

そんなトコから

中の綿を出されたら

何のために厚手を探したか

分からないじゃないか



ガジガジされっぱなしではいけない

ってなコトで


正しい遊び方で

遊んであげましょう♪

あがが~
厚手とはいえ

ガジっとされると痛い

これが薄手だと

内出血や青あざが・・・


じゃぁこんな遊びやめればいい

そうも思ったけど

パピの頃から

手を噛まないよう

いい悪いを教えるために

始めた遊びなので

やめるにやめられないのよね~





ミトンで遊ぶれんたんの様子を

動画でドゾッ



こんな感じで

イケイケの時は

狂ったか?と思うほど

遊びまくるミトン
いやです
いや・・

もうそこそこ痛い

その辺で

勘弁してほしい






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪








関連記事
スポンサーサイト