チームあずき☆3歳のお誕生日会でしゅ~その参

2017-07-13 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

前回の続き~



ケーキを食べたワンズ達は

片づけの為再び
上のランに行くでしゅよ
繋がれ待機


もう少しお待ちくだされ~



その間

片づけしてる風(笑)な姉は


またもカメラを首にさげ

フラフラフラ~

エルちゃん&チャップ君
エルちゃん&チャップ君

うさぎちゃん&はなちゃん
うさぎちゃん&はなちゃん

クレアちゃん
クレアちゃん

コータ君
コータ君

ビビちゃん&正ちゃん
ビビちゃん&正ちゃん

ゆずちゃん&ローズちゃん☆
ローズちゃん&ゆずちゃん

ゆずちゃん&ローズちゃん♪
こちらもローズちゃん&ゆずちゃん

ルーク君
ルーク君


いや~

頻繁に会えないから

こんな時こそ~と

撮りまくってしまったわ(笑)



さて

お片付けもほぼ終わり

駐車場へ行こうとしていたら


階段でちくもな家が撮影ちう


こりゃ姉も~とカメラを手に取ると


もなか君が下りてしまい

階段には
もなか下りちゃった
笑顔なちくわ殿の姿


あらら~と思っていると

ちくもな父様のひと声で
戻ってきたで~
定位置に戻るもなか君

お利コーギーだのぉぉぉ


2ショット頂きました~♪

メイちゃん&ごまちゃん
メイちゃんとごまちゃん



各家庭

それぞれ荷物を車へ乗せ



さぁお待ちかねの
屋上のドッグランへ~
屋上のドッグラン~


やっとフリ~になったワンズは

各々気持ち良さそうに動き回る


そんな光景を見てたかな?


チームあずきのママ

そしておばあちゃんのあずきちゃん
あずきちゃん嬉しそうだね~
とっても嬉しそうなお顔☆

安定のちくわ殿
今回も安定のちくわ殿


そんなカレに

ちょっかいをかける
れんたんとちくわ殿
れんたん

もう少し空気の読める

そんな男になればいいよ(笑)

ビビちゃん
ビビちゃん

ごまちゃん☆
ごまちゃん

ひなちゃん
BBQ中はネムネムだったひなちゃんも

テコテコお散歩☆

あずきちゃん
あずきちゃん



親戚一同による
コギ列車
コギ列車♪


こういうのを見ると

全員で繋がったら

めちゃめちゃ可愛かろうなぁと

想像してニヤついてしまう

や・・実際ムリですけどね(笑)

ランチ君&れんたん
ランチ君&れんたん

紬ちゃん・チャップ君・ローズちゃん
チームパール3期生の3ショット

5ヶ月・・みんな大きくなりました☆



お次は

チームあずき

母子でのショットを~


なとこで
ちくわ殿現る
安定のちくわ殿が

まさかの乱入(笑)


いやいや

きっとみんなが並んでるから

俺も並ばなあかんと

思ったに違いない


なので

違うかな~と分かると
オジャマしました~
そのままフレームアウト


んじゃ
チームあずき☆
パチリ☆

こうして思うと

母子だけのショットってのは

あまりない気がする

大切な1枚ですな♪

あずきちゃん・れんたん・あんちゃん


ランチ・ひな・ふぅ・もなか・クレア


れんたん&あんちゃん


福君・うさぎちゃん・正ちゃん・コータ君・ルーク君
チームパール1期・2期での撮影

ちょっと広がりすぎちゃったかな


最後は
全員集合☆
全員集合で~


そろそろもう

横並びはキツイかも~

次回みんなで撮る時は

2列になって撮った方がいいかな



写真を撮り終えたあたりから

ポツポツと雨が降り出し

本格的に降りそうな感じに・・・


先に荷物を積み込んでて良かったわ~

バイバイのご挨拶をして

それぞれ帰路に~




今回のお誕生日会

きっとみんなが毎日

天気予報とにらめっこ

主に動いて頂いていた

あずき父さん・チャヌパパさん・コータパパさん

急遽の場所変更

色々大変だったと・・・

みんなありがとです
こんなに楽しい会にしていただき

ホントにホントにありがとうございました~


また一緒に集えることができると

とってもとっても嬉しいです!!




*****************

☆オマケ☆

毎回高速で通る度に

撮ろうとして失敗してしまってたんだけど

どうしても撮りたかった1枚

それが
RENREN
コレ


『RENREN』

ゴメン・・これだけさ~(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト