チームあずき☆3歳のお誕生日会でしゅ♪その弐

2017-07-12 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


前回の続き~



男性は肉を焼き

女性はそれを食べる


ワンズはその光景を


いつかは自分達も・・な目で見守る
福君
福君

ショコラ君
ショコラ君

紬ちゃん
紬ちゃん

はなちゃん&うさぎちゃん
はなちゃん&うさぎちゃん

揃って首を傾げる

その方法は

姉の企業秘密(笑)

れんたん
れんたん

エルちゃん
エルちゃん

ごまちゃん
ごまちゃん

めいちゃん
めいちゃん

1W2A1144.jpg
ちくわ殿ともなか君・ゆずちゃん・ローズちゃん

ふぅちゃん☆
ふぅちゃん

今回のどアップはちくわ殿
今回のどアップで賞な

ちくわ殿

いいですねぇ~

どアップ☆



さて

そんな感じで

姉は食ったり撮ったりしていると

我がコの姿が消えていた


れんたんどちらへ??

と思って探してみると



建物の外にある

ドッグランから
お~い♪
チラリと見える大きなコの姿


何ワンか

リフレッシュのため

ランで遊んでて

れんたんも参戦してらっしゃいました

閉じ込められていましゅ(笑)
ふぅちゃんと一緒に

なんちゃって捕らわれの身(笑)

ふたりとも

閉じ込められてるわりにゃ

いい笑顔じゃないか(爆)



縦長なランだけど

遊具とかもあって

ワンズは走ったり遊んだり

れんたん&ルーク君
ルーク君とのお揃いショット☆

ちゃんと並んで撮らせてもらえばよかったなぁ

ゆずちゃん&ローズちゃん
ゆずちゃんとローズちゃん

しょうちゃんを追いかける
れんたんが追っかけてるのは

正ちゃんだろうか

襲うれんたん(笑)
お~い

お願いだから

上にダイブはしないでくれぇぇ



しばらくランで遊んで

再び館内へ~
1W2A1244.jpg
BBQのお片付けをしてから

ケーキとパネル☆
あずきっ子の誕生日ケーキの時間




こちらのバースデーボード

予告でも見てもらったんですが


なんと!!
あずき母さん作☆
あずき母さんの手作り☆

ボード自体も素敵なんだけど

この風船の紐に見立ててるモノ

これはなんとなんと

生まれた時に

それぞれが首に付けてたゴムなんですよぉぉぉ

めちゃめちゃ感動ですよぅぅ

あずき母さん

素敵なボードを作ってくださり

ありがとうございました!!

3歳ですね~
B・Dケーキは

ビビちゃん&正ちゃん家が

とっても可愛いケーキを

用意してくださいました~

ありがとうございました☆





ケーキを食べる前に

まずは
記念撮影
記念撮影

B・Dボードをバックに

並んで撮りましょ~

ふぅちゃん&クレアちゃん


1W2A1336.jpg


1W2A1343.jpg


1W2A1387.jpg


1W2A1394.jpg
・・と

少々時間はかかりましたが(笑)
揃ってパチリ☆
パチリ~☆



この撮影の間に

ケーキを分けてもらっていて
れんたんのケーキ
れんたんもお名前入りで♪

ここでもやっぱり
基本ですからね

待ててるで~
クレアちゃんも待てちう

いつまで
みなの言葉を代弁ですわね(笑)

ひなちゃん
ひなちゃん

あげませんよ~

ランチ君

食べてるトコ失礼~



兄弟姉妹お互いのお祝い

甥っ子姪っ子にもお祝いしてもらえて

ホントに嬉しい☆



さてさて

あずきっ子の

メインイベントも無事終えた後は


ワンズ揃ってのフリータイムに突入~


その様子は
まだ続きましゅ
次回へ続く☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト