チームあずき☆3歳のお誕生日会でしゅ~♪

2017-07-11 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

7月9日(日)は
お誕生日会でしゅ
チームあずきっ子


3歳のお誕生日会でした~♪




本当は岡山で

川遊び&BBQの予定だったけど

天気予報がどうもよろしくない


・・というわけで

急遽代替え案


神戸にある

三天ドッグカフェさんで

場所をお借りしBBQパ~リ~☆


今回はチームあずき

そしてそして

チームパール1期~3期っ子

総勢26人23ワンという

もうどこかのオフ会のような感じですが(笑)

一緒に集まるコトができました♪

あずきちゃん
ママのあずきちゃん

アナタの産んでくれた

小さな命は

大きな輪となり

元気に育っていますよ~



ではでは

あずきっ子の紹介~
ふぅちゃん
ふぅちゃん

もなか君
もなか君

あんちゃん
あんちゃん

ひなちゃん
ひなちゃん

1W2A1088.jpg
れんたん

ランチ君
ランチ君

クレアちゃん
クレアちゃん

みんなが揃ったのは

去年の合宿以来・・かな


こうして何年経っても

兄弟姉妹が集える

とっても幸せなコトだね~☆



さて・・

本日はBBQ


ワンズは端っこに繋がってもらって
まずは準備~
まずは準備~

手伝いませんよ
えっ?

姉は・・・

撮影部隊ですから(笑)


なんてね~

実のトコ

手練れの方にお任せした方が

スムーズに進む

初心者が手をむやみに出さない方が

良いのですよきっと



準備中のワンズ達を

スラズラ~っと

1W2A0983.jpg

1W2A0991.jpg
メイちゃんとあんちゃん

1W2A0989.jpg
カメラ目線のコ

ルーク君とエルちゃん&チャップ君かな?

1W2A0998.jpg
はなちゃん&うさぎちゃん

ビビちゃん&正ちゃん

1W2A1022.jpg
このコはローズちゃんか?

アップ過ぎて自信がない(笑)

1W2A1038.jpg
エルちゃん・・かな



もぉ~ねぇ

写真を見返してみても

ほぼほぼアップばかりで

ホント自信がないんですよ

スミマセン

間違ってたらお知らせくださいまし~

1W2A1072.jpg
コータ君

1W2A1078.jpg
何かに夢中な

上から

ちくわ君・もなか君・ローズちゃん・ゆずちゃん


さてさて

準備も整い

いよいよ焼きの開始


その前に
あずき父さんの挨拶~
あずき父さんのご挨拶☆

あずき家が広げてくださったたくさんのご縁

感謝♪です!!



ではでは~
肉を焼け~
肉を焼けぇぇぇ~


テラスでの焼き作業は

男性陣にお任せで


女性陣は
女性軍は室内で
クーラーのきいた室内で

焼けた食材がデリバリされるのを

お喋りしながら待つ

パ~リ~開始☆
ワイワイしながら

ただ待つ(笑)




ワンズはテラスで

水分補給やスイカの配給をされながら

焼き焼き作業の応援☆

コータ君
コータ君

ごまちゃん
ごまちゃん

めいちゃん&あんちゃん
あんちゃん&めいちゃん

ちくわ殿
ちくわ殿

ちくもな君☆
ちくわ殿&もなか君



姉は

一応(笑)女ですので

ゆっくりと楽しい食事を楽しみながら

チョコチョコと

スイカやカメラを持って

ワンズ撮影


なので

まだまだ写真がいっぱい

まとめベタだしねぇ(笑)

というコトで
次回へ続きましゅ
次回へ続く!!







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪






関連記事
スポンサーサイト