テレビを観る男

2017-07-10 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


土曜日のコト

志村動物園を観ていたんだけど


ワンコが出てる場面になると


れんたんがテテテテ~とやってきて


テレビの前にドカリ
テレビを観始めた
ジ~っとテレビを観てる





そんな様子を

動画でドゾッ



夢中だねぇ~



話しかけても

こちらを向きもせず

テレビの中のワンコに夢中
真剣
ハイハイ

すみませんでした~(笑)



*********************


昨日9日

チームあずきっ子

3歳のお誕生日会がありました~☆


え~

ギリギリまで頑張って更新作業をしていたんだけど

昼から出かけてたから(言い訳・・笑)

記事が出来上がりませんでした


なので本日は
チームあずき3歳の誕生日会☆
予告だけ☆

めちゃめちゃ楽しかったのですぅぅぅ♪

んじゃ

これからまた

大漁(笑)の写真と格闘してきます☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト