もう俺のベッドでいいじゃないでしゅ?

2017-07-06 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

先日のコト
これは・・・
れんたんは

ある意味捕獲されていた


ついでに
帽子まで被せられて
帽子まで被せられて(笑)

俺のベッド?
残念ながら

れんたんのベッド・・ではないんですよ


アウトドア用のカート

いろんなトコで見かけてたこのアイテム
ママが欲しかったんでしゅて
ママがめっちゃ欲しがり

ポチ~っとな~


・・でもね

我が家の用途

残念ながられんたんのベッドでもなければ

アウトドア目的ではない


我が家は駐車場から家までが結構あるので

荷物を運ぶためにいいのではないだろうか

・・・という理由ならしい


姉自身は

荷物が結構あっても

体力作りの一環として運んでるけど

ママはそういうわけにはいかないらしい(笑)


果たして普通の道路で

使い物になるのかどうかは分からないけどねぇ


それより
アゴがいい感じ
れんたんのアゴがいい感じにハマって


そのまま寝てしまいそうだから

ベッド化・・するかも??
もうベッドでいいじゃないでしゅか?
いや・・

自力で入れないベッドは

役立ちはしないでしょう(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト