寂しかったけど・・・

2017-07-03 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


前回の続き☆


この日まろん家で

プールを用意して下さってて
プールを用意してもらったでしゅ
早速活用~♪

気持ちいいです♪
この日は結構暑かったから

水が気持ちがいいよね~

俺の顔が何か?
一緒にプールに入ってる

れんたんの顔


どうも濡れなくていい口付近が

濡れている


そのワケは・・・



どう入れようとしても

なかなかプールに入らないれんたんに
あそこに沈んでるのは
オヤツのワナを仕掛け

よいしぇっと
まんまと引っかかったから(笑)


顔を水に突っ込めるんだから

水は怖くないはずなのに

ホントなかなか入らないんだよなぁ~

なんでだろ~



入ってもすぐ出ちゃって

拭く手を振り払い

見られてますよ
ぴのまりちゃんに見られてるけど

見まちたね!
こんな感じ・・・

んもぉ~ソファーの上がグシャグシャ~

誰が直すんだよぅ


・・・そんなんで

れんたんほぼプールに入らず(泣)




さて

そんな間に

人間は姉が撮り忘れたケーキを頂きながら

ますます話に花を咲かせ



その後は

ワンズにも再びウマウマTime☆


今度のウマウマはシャーベット

写真撮ってたんだけど

光で飛んじゃってほぼ白かった(笑)

今度は
そうですね・・確かに今度は溶けますよ

ホント食べたい
おまちかね~~

1W2A0774.jpg
いただきま~す☆



ホント・・

人間もだけどワンズもウマウマいっぱいで

幸せだねぇ~♪



そして再びマッタリTime
やめなさいよ
怒られても懲りずに

まりちゃんにちょっかいをかけるれんたん(笑)

1W2A0606.jpg
笑顔が可愛いらんちゃん

正面の顔も可愛いけど

姉はやや斜めなこのお顔が大好き☆

1W2A0652.jpg
どっチリ

このチリは

もちろん
1W2A0679.jpg
このコのオチリ(笑)

1W2A0688.jpg


1W2A0696.jpg


1W2A0698.jpg


1W2A0725.jpg


1W2A0735.jpg


何してるのよ
お顔を触られると

ムキ顔になるらんちゃん



フフフッ

その姿があまりにも可愛くて

何度もされちゃってたね~

こんなに可愛いのに
可愛いお顔に

ムキ顔させちゃって

ワルいおばちゃま達ですね~(笑)





でもね

こんなムキ顔を見てると

まろんちゃんもムキ顔してたな~と

・・また見たいなって思ってしまうの

寂しいな

ミチミチにされてる
寝てる間にフレームいっぱいにされた

まりちゃん

1W2A0787.jpg
ここで

らんちゃんがそろそろバイバイの時間で

最後にみんなで揃って

オヤツをもらうの図

1W2A0791.jpg
こういう時は

瞬時に集まる団結力(笑)



そして

らんちゃんとバイバイ後
1W2A0820.jpg
まりちゃんとれんたん2ショットと

1W2A0829.jpg
ぴのまりちゃんとれんたん3ショット


これ撮りながら

みんなで揃ってちゃんと撮ってなかったぁ~と

後悔・・・

次回集まった時は

最初に撮るべしね~



さて

話が最初のプールに戻るが

この日

このプールを

唯一有意義に活用していたのは
こんなに気持ちいいのに~

まりちゃん☆


プールに入り

出て乾いたかな?な頃に


またプールに入る


そんなのを繰り返してたから
1W2A0744.jpg
服着たままでもドボン(笑)

あ~あ~・・な

ピノ君の顔が可愛い☆

おネムでしゅ
さぁて

ワンズもそろそろオネム

お開きの時間ですね~



ワンズわらわら

ワン友さんとのお喋り

楽しい時間・・だけど

やっぱり寂しくて

どこを見ても

まろんちゃんの姿は見えなくて

いつも一緒にいたろんたんの姿が見えなくて

きっとれんたんも

ぴのまりちゃんらんちゃんも

このなんとも言えない寂しさを

感じていたんじゃないかな・・・

また会いに来ましゅね
まろんちゃん

またろんたんとれんたんとで

会いに来るね

寂しかったけど
まろんママ・パパさん

お誘い頂き本当にありがとうございました

そしてぴのまりママ・らんちゃんママ

久しぶりにゆっくりとお話できて

れんたんはマッタリな時間をみんなで過ごせて

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました☆




****************


☆ショップからお知らせ☆


先日販売させていただきました

クール素材のお洋服ですが

たくさんの方に目を留めていただいたようで

即日完売となり嬉しい限りです

お問い合わせで

購入ボタンがないというお問い合わせがありましたが

申し訳ありません

商品が売れてしまっていますと

ボタンの表示はなくなります

そして商品個々の金額の下に

Thanks Soldoutという文字が表示されます

確認いたしました所

PC・スマホ共に表示をされておりました

新作UPの際にもお伝えしておりましたが

季節ものの特殊素材の生地ですので

申し訳ありませんが

今季の再販の予定はありません(謝)


*******************



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
